2004年07月03日

7月2日の出来事

アクセスすると、TVでやってた「おもひでぽろぽろ」見ながらやってたら死んだって言う
-_-がいたので、復活がてらからかいに行く。

taki040702_01.jpg
*本人の名誉の為に名前にモザイクを入れてあります。
 ヒント:グラディエーター(w

taki040702_02.jpg
その後、アリカナさんが来たので久々に一緒に遊んでみる。
(レベル差があるので2ndキャラでやっています)

最近、あんまりlv20台のPT募集が無い為に、
PT経験の浅いアリカナさんに、FAやってもらってみたりと、
効率よりは楽しさ重視でやっていたら・・・

taki040702_03.jpg
アリの巣PTに誘われる。

私も2ndキャラでレベル低いし、
アリの巣はmobがアクティブ&リンクする敵ばかりの
結構難易度の高いダンジョンなので、
ちょっと不安もありましたが、まぁ何事も経験だと言う事で
ご一緒させてもらう事に。

taki040702_04.jpg
その後、いろいろとありましたが、何とか乗り切り奥へ奥へと進む。

何度か危ない事がありましたが一人の死者も出さずにすんだので、
こりゃ行けるね〜と思っていたら・・・

(注:本文とSSは何の関係もありません)

taki040702_05.jpg
ホイ、全滅。

いやでも、これに関しては、
いろいろな意味で他のPTメンバーには申し訳ない事をしました・・・_| ̄|○

taki040702_06.jpg
その後、ミリーさんもアクセス中な事を知ったので、
ミリーさんも呼んで2nd狩り続行。

が、眠くなったので、私はすぐに抜けさせて頂きました^^;
申し訳ない・・・_| ̄|○

そんな7月2日でした。

Posted by たき at 2004年07月03日 20:44
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?