2004年07月04日

7月3日の出来事

今日は新しい血盟員が増えました。

taki040703_01.jpg
アルティザン志望のドワーブンファイター炒飯さんです。

ギランの闘技場で合流したのですが、入隊後、さっそく回りの高レベルドワッ子に襲いかかったり、
pvp練習中らしい旗持ちクランにケンカ売ったりして、何度も死んでいました。

賑やかな人です(w

その後、炒飯さんの希望もあって、みんなでドラゴンバレーでクラハンをする事に。

本人の希望とはいえ、まだ転職もしていない炒飯さんには
レベルと釣り合っていない危険な狩り場な事には代わりが無い訳で、
DVのMOBから攻撃されると一撃で瀕死です。

そんな訳で・・・

taki040703_02.jpg
攻撃を食らう度にこうなります(w

賑やかで楽しい人が増えました'`,、('∀`) '`,、
これからよろしくお願いしますね〜

その後、炒飯さんが落ちた後に、たまたまDVで狩りをしていた知り合いから、
「一緒に狩らない?」と誘われたので血盟員ごと合流してみる(w

taki040703_03.jpg
それにより、図らずもlv40越えキャラの9人パーティとなったので、
これ幸いと普段は行けないDVの最奥へ行ってみた。

クロニクルになって追加された「ドラゴンバレーのダンジョン」です。

もう、こんなヤバそうな場所を見つけたら突っ込まずにはいられないのが
ウチの血盟なので、気がついたら当たり前のように突入してましたよ、ええ(w

taki040703_04.jpg
中には強敵が犇めいていましたが、さすがに9人フルパーティ、
特に危なげもなく先に進めます。

そんな感じで奥に進んで行くと・・・

taki040703_05.jpg
ジャーン。
なんかヤバ気な敵発見。

パイタンと、パイタンのナイト。
常に一緒に移動している事からパーティmobと推測され、
攻撃を仕掛ければ、まず間違いなくまとめて襲ってくるでしょう。

我々は、その回りにいるブラッディクイーンやケイブビーストでも、
4体で襲ってこられたらちょっとキビシイ感じの力しかないパーティです。

もし、パイタンとそのとりまきの強さがそれらより上だった場合、
十中八九全滅すると考えて良いでしょう・・・

フッフッフ、なんだよ、美味しいシチュエーションだな。

こりゃもう攻撃してみるっきゃねぇ!!



結果
taki040703_06.jpg
日誌のネタゲッツ(w

でも、勝ち目の見えない強敵と戦うのは、
ドキドキして楽しいですね(´∀` )

残念ながら今回は敗れてしまいましたけど・・・_| ̄|○

そんなドキドキ狩り血盟(今の所)esperantoでは、
一緒にネタになってくれる血盟員さんを募集しております(マテ

Posted by たき at 2004年07月04日 14:24
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?