2004年07月05日

7月4日の出来事

今日はいろいろありました。

taki040704_01.jpg
私がアクセスした所、それなりに血盟員が居ましたので、
とりあえず誘ってクラハンをしてみる。

最初はめしぇさん、アスパルさん、私の3人で鏡の森、
その後、キラリカさんと知り合いの破魔さんが合流したので、
国立墓地に狩り場を移して狩り続行。

途中・・・
taki040704_02_01.jpg
こんなシャウトが聞こえて来た(笑)

傭兵団とは、以前所属していた血盟にいた時に、
こんな事こんな事をした間柄ですので、
今日は傭兵団がらみで日誌のネタが出来るかな?と、ワクワクしていた所、
とある血盟員から「国立墓地の近くで死んでるから助けて」との血盟チャットが。

これはもう当然、からかいに行くっきゃありません(笑)

taki040704_02_02.jpg
助けに来てくれたと思いきや、周りに座って記念SSを取り始めたみんなに
分かってる一言(笑)

もちろん晒しますよ、ええ(笑)

taki040704_03.jpg
その後、一通りからかった後にやっと復活してあげる。

こうやって改めて見ると、タチ悪いなみんな(笑)

復活後、一緒に狩りしないかと誘ってみましたが、
クエストを今やっているから終わるまではソロでやりたいといわれたので、
別れの挨拶をして墓地へと戻・・・

taki040704_04_01.jpg
・・・ったとたんに、こんな血盟チャットが。

嫌な予感がして確かめてみると・・・

taki040704_04_02.jpg
また死んでやがります(笑)

taki040704_04_03.jpg
二度目で場所も分かってるので、今回はすぐ行って復活してあげる。

たしか、金曜日もテレビ見てて死んでたような(笑)

で、こう何度も死なれちゃかなわんと、
とりあえずみんなで協力してクエストを終わらせizaさんも狩りに合流。

6人で国立墓地での狩りを再開しました。

しばらく何事もなく狩りをしていると、
「墓地中央の噴水で死んでいるので誰か復活してくれませんか?」
とのシャウトが聞こえたので、とりあえず行ってみる。

現場に近かった事もあり、最初に到着した私たちが復活していると、
やっぱりシャウトを聞いて駆けつけて来た聖ちゃんと出会う。

taki040704_05_01.jpg
助けた者、助けに来た者、助けられた者でしばし談笑。

そんな感じで、なんとなく和やかな時間を過ごしていると・・・

taki040704_05_02.jpg
・・・ん?

taki040704_05_03.jpg
あ、そうだったー!
忘れてた(笑)

taki040704_05_04.jpg
と言う訳で、逃げろやピューーーーーーーーーーーーーーーー!!



逃げ切った後に緊急ミーティング。

傭兵団の本隊に会った時のリアクションを話し合います(笑)

盟主はとりあえず、pvpを挑みたい様子でしたが、
パーティに高価な制作防具を持っている人が居ましたので、
もしこれを落してしまったらシャレにならなくなる(;´Д`)

そんな訳で、とりあえず今回はお金を払う方向で話が決まりました。

と、言うか
taki040704_06_01.jpg
この辺のやりとりで、私としては

「お父ちゃんがんばれーーーーー」

な、気持ちになっていたので、むしろ今回は出したいとさえ思っていました(笑)

そして狩りを続けていたらついに傭兵団を発見。

わざわざ近くで狩りをしてみます。

すると・・・

taki040704_00.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

この後、盟主のめしぇさんが代表で話をしてる間、
私の頭の中では「いかにおもしろリアクションでお金を渡し、日誌のネタにするか」
そればかり考えていました(笑)

すると・・・
taki040704_06_02.jpg
あれ? 前の血盟の盟主であるkaitouさんはいないのに覚えててくれてる?

taki040704_06_03.jpg
あれあれ? 話がおかしな方向に・・・

taki040704_06_04.jpg

ゲェー! 行っちゃったーーーーーー!!!

taki040704_06_05.jpg
ま、ま、待つんじゃよーーー!
わしの考えたおもしろリアクションを聞いてからでも遅くはないんじゃよーーーーーー!!

などと、予想外の展開に慌ててお金を出そうとしましたが、
サーバーが遅くて、すぐにお金が出なかった為に、
お金が落ちた時には、もう傭兵団はどっか行っちゃってました・・・_| ̄|○

バカな! 3000Aで日誌のネタが買えるなら、これほど安い買い物は無いのにっっ(マテ

あ、こうして確認して気がついたけど、残された3000Aを普通に拾っちゃったから、
3000AがPT全員に分配されちゃってるね(笑)

その後は、特に何も無いまま狩りは続き、夜も更けた頃に終了。

「逃した魚は大きい」と言いますが「逃したネタも大きい」よなぁ
もう少し、面白いエピソードに広がる可能性があっただけに残念でなりません(笑)

それはともかく今日のMVP(笑)
taki040704_07.jpg

またのネタ提供をお待ちしております。

Posted by たき at 2004年07月05日 20:21
コメント

また、さらされたよぉ ママンTT

Posted by: 匿名希望w at 2004年07月06日 00:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?