2004年07月07日

7月6日の出来事

7月5日はリネ2をほとんどやらずに寝てしまったので割愛です(・3・)

taki040706_01.jpg
アクセスしてすぐ、いつもの通り
例の人が死んだのでからかいに復活しに行く。

事情を知らない親切な人と、
事情を知っている血盟員の仲間との温度差に注目(笑)

その後、新しい血盟員を入隊させる為に、
グルーディオ城の村まで行くめしぇさんにくっついてグルーディオへ。

途中、めしぇさんが待ち合わせ場所を
グルーディオではなくグルーディンと言ってしまい、
加入希望者に無駄にゲートキーパー使わせたりしながらもやっと合流。

taki040706_02.jpg
ジャーン。
新しい血盟員の「まくん」さん。
lv20台のパラスナイトさんです。

と、言う訳で、新しい人が入隊したって事で歓迎のクラハンを決行。

クロニクルからゲームを始めたと言う、まくんさんに合わせて、
高レベル者はメインではなくサブキャラによる参加で行われました。

taki040706_03.jpg
妙にテンションの高い二人のドワッ子のやりとり(笑)

炒飯さんは元々賑やかな方ですし、
中が毎日死んでいるグラディエーターの人な味噌さんも、
何故かいつもの3倍増しでハイテンションです。

と、言うか、こんなに血盟員が
セカンドキャラで勢揃いしたのはさすがに初めての事でして、
いつもメンバーがいつもと違うキャラというのに、
みんなちょっとテンションが上がってしまい、
妙にハイテンションな集団となってしまったのでした。

そんな、上はレベル30下はレベル10の
効率無視なハイテンションパーティで荒地を荒らし回りましたよ〜(笑)

taki040706_04.jpg
勢いで乱獲していたら、スポイルレベル2のくせに
こんなものを出してしまったり・・・

・・・勢いって恐いですね(笑)

その後、まくんさんが落ちるのと同時に
新鮮なセカンドキャラパーティも解散。
みんなメインキャラに戻って行きました・・・・



気がかりなのは、主賓である、まくんさんの口数が少なく、
我々のノリに引いているように見えた事かな?

・・・私たちは決して恐くないですよ?(笑)

なにはともあれ、これからよろしくおねがいします〜(´∀` )

Posted by たき at 2004年07月07日 20:20
コメント

くせにとはなんですか、くせにとは
実力ですよw

Posted by: iza at 2004年07月08日 12:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?