2004年07月08日

7月7日の出来事

今日は早め(夕方くらい)に入る時間が出来たので、
久々にクルマの塔に行ってみた。

最近は猟師〜アデン方面をメイン狩り場としてたので、
クロニクル後の初クルマです。

とりあえず空いている小部屋があったら
そこでトルフェでもソロ狩りしてみようかと2Fを探索していた所、
空いている中部屋を発見。

急遽、野良パーティを組んでみた。

taki040707_01.jpg
最初の部屋キープの為に、偶然クルマでPT探しをしていた血盟員も呼んでますが、
私の中ではこれは野良PT。

私、クルマで部屋確保〜野良PT結成までやったのは実は初めてでして、
意味もなくちょっと嬉しかったりしてます(笑)

その後、しばらく狩りを続けた後、お腹がすいたので、
後任を探して(唯一のヒーラーだったので)引き継ぎした後に落ちる。

ちなみに、この時点で、すでにめしぇさんも落ちていて、
PTメンバーからウチの血盟員はほとんど居なくなっていました。

そして食事したり風呂に入ったりで、
2時間ほど経ってからアクセスしてみると・・・

taki040707_02.jpg
すっかりクランメンバー+知り合いのパーティーになって居ました。

たった二時間の内にどのような人の流れが!?(笑)

いや、ほぼクラハン状態になっているのはいいんですが、
どんな経緯でこうなったのかのには興味があります(笑)

その後、このPTからの「SS撮るだけで入らんのかい!?」の避難の声を浴びながら、
「エンチャに慣れると切れた時に辛いから慣れちゃダメなのだ」
って言ってた炒飯さんに嫌がらせのフルエンチャをしたりして遊んだ後に、
眠くなったので、日が変わる前にさっさと落ちて寝る。

そんな七夕でした。

Posted by たき at 2004年07月08日 10:32
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?