2004年07月09日

7月8日の出来事

taki040708_01.jpg
アクセスしてみると、血盟員はめしぇさんしか居なかったので、
とりあえず、ペアで猟師の村周辺のウィアードドレイクやラキンなどを狩ってみる。

めしぇさんはせっかくだから、もうちょっと強い敵の狩り場へ行きたそうだったけど、
個人的にそろそろ少しお金を貯めておきたかったので緑乱獲を主張してみた。

私ももうlv48だし、そろそろレボ*レボから、
カタナ*カタナにしても良いかなって思ったりしてるので、
しばらくは極力レベルは上げないで薄緑の敵を乱獲して行きたい所存。

と、私の中ではいろいろと、この狩り場にする理由があったのですが、
説明がめんどくさかったので、その辺は全部、
心の中で思っていただけで説明しなかったけどナー(笑)

そんなこんなで狩りを続けていると・・・

taki040708_02.jpg
こんなシャウトが聞こえて来た。

ええ、何て言うか、私はおせっかいが好きなんですよ。

しかも、今は日誌のネタにも使える訳でしょ?
そりゃ、飛びつくさー(笑)

と、言う訳で即効wis。
転職クエストのお手伝いをする事にしました。

taki040708_03.jpg
行ってみると、シャウトの人の他にもう一人の人が。

どうやら先程のシャウトを聞いて、たまたま同じ転職クエストで苦戦していた人が、
「一緒にやりませんか?」と来ていたらしい。

それじゃってんで、二人に協力する事になりました。



で、おもしろエピソードの一つでも起れば良かったんですが、
めしぇさんがヘイト取って、私がドライアードルーツで足止め。
それを二人に叩いてもらうと言う戦法をとった為に、
何にも問題が起らぬまま速やかに終了。

taki040708_04.jpg
でも、喜んでもらえたようで良かったです(´∀` )

taki040708_05.jpg
と、やってる内に、サンドマンさんとキラリカさんが来たので、
誘ってオエルマフムを狩りに行く。

その後、izaさんとアスパルさんも合流して、もう、ぶいぶい言わせました。

taki040708_06.jpg
そろそろ夜も深けたので、みんな解散しようとした所、
アスパルさんが、後少しでレベルアップとの事だったので、
とりあえずレベルアップまでお付き合い。

その後、眠かったので寝ました。

オチも無くおわり。

Posted by たき at 2004年07月09日 19:19
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?