2004年07月21日

先週のEsperanto

暑が夏いので週刊です(意味不明

taki040717_01.jpg
レベル20代の血盟員の人達とのクラハン〜

とは言え、この時lv20代だった炒飯さんは、
7/21現在、すでにlv30代になってます。

廃人スピードですね(笑)

taki040717_02.jpg
そんな中、Esperantoの血盟レベルが上がったりして、
血盟倉庫が使えるようになりました。

あまり価値の無い微妙なアイテムは、
とりあえず血盟倉庫に突っ込んでおけるようになったので、
私の倉庫はスッキリ整理されるようになりましたです(マテ

taki040717_03.jpg
そして、また狩り。

写真は久々に完成品がドロップした所。

taki040717_04.jpg
そして、夜も更け狩りも終わり、後は落ちようとした時に、
眠さでおかしくなった盟主が、いきなり「警備兵を殺る」とか言い出した(笑)

パンサーまで出して日誌ネタを提供してくれる盟主は涙なくしては見れません。

メンドウなんで今日まで書かなかったけどナー(マテ

taki040717_05.jpg
そして、狩り。

一応、クラハンなんですが、
血盟員じゃない人も気軽に誘って狩りをしています。

taki040717_06.jpg
そんな感じで、最近、一緒に狩りをする事が多かった「赤さん」が
Esperantoを気に入ってくれて入隊してくれました。

これからよろしくお願いしますね〜

taki040717_07.jpg
そして、イベント中もやっぱり狩り。

taki040717_09.jpg
そんな中、プチレアを拾ったizaさんに呪いの念を送ってみたりした。

私より幸せな奴はみんな嫌な奴だ(笑)

taki040717_10.jpg
そして、やっぱり狩りの最中に、しゃべってるボス的なmobが居たので襲いかかって・・・

taki040717_11.jpg
返り討ちにあったりもした。

taki040717_12.jpg
しかし、そんな事にもめげずに今日もやっぱり狩り。

今の所は、まったり狩り血盟ですね。
Esperantoは。

Posted by たき at 2004年07月21日 19:54
コメント

私はいい奴だw

Posted by: iza at 2004年07月23日 01:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?