2004年07月28日

ネカマ日記

初めて日記を書かせていただきます。
書類上はDA(ダークアベンジャー)をやってることになっているサンドマンです。
ダークパンサーの召還に必要なDクリを自力で得るためにアルチを育てはじめました。
名前は「ナッチェ」です。アデンの地にまた一人、キモヲタ操るネカマドワっ娘が降り立ちました。

でも最近は当初の目的はどこへやら。DSS、DSpS、祝福DSpSの製造・販売がおもしろくてやめられません。
時々城村へも出張しますが、通常はディオンで頑張ってます。

Shot00539.JPG

ミスリル上下(ローブ)もあるのですが、現在貸し出し中です。
そこで、製作時にはクリスタライズ用に安く購入したウィザード上下を着せています。
ちょっと地味かなぁ、とも思いますが、まあ嫌いじゃないです。

製作に必要な精霊石・ルーストーンがなくなると、ギランへ買出しに出かけます。
村の外は危険がいっぱい。戦闘服に着替え、二刀を担いで出発です。

Shot00530.JPG

マンティコア上下にエルバソ。
軽装もいいもんですね。
二刀の持ち方も、最初はヘンだと思ってましたが、見慣れるとかわいいかも知れません。

途中、恐いおじさんに襲われたり、

Shot00544.JPG

狼と戦ったりしますが、大丈夫。

Shot00534.JPG

狼にいたっては、光っちゃってます。
アルチのスポイルを舐めちゃいけません。
(ちなみに、炭が採れます。)

ギランから帰ると、また端っこの方に座って製造・販売。
同時に、クリスタライズに使える安い防具が売りだされていないか、目を光らせています。

Shot00548.JPG

今日もディオンは平和でした。
アルチって面白いですよね。

Posted by サンドマン at 2004年07月28日 02:48
コメント

サンドマン日誌もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

と言う訳で、書き手が増えて来ましたので、
カテゴリ別に分類できるようなスタイルに変えてみました。

いや、単にフリーのcssに差し替えただけですけどね(;´Д`)

Posted by: たき at 2004年07月28日 12:53
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?