2004年07月30日

7月29日の出来事

今日も今日とてクラハンでした。

接続したら、めしぇさんしか居なかったので、
とりあえずペア狩りしながら皆を待つ事に・・・

taki040729_01.jpg
道中、ボスっぽいmobを見つけたので、
当たり前のように襲いかかってみた。

・・・普通に倒せたけど、アデナすら落さなかったよ・゜・(ノД`)・゜・

taki040729_02.jpg
とりあえず、DV入口でペア狩りしながら人待ち。

lv的に、特に危険な狩り場でもないので、ゲームよりもチャットに集中してたら・・・


taki040729_03.jpg
久々に死んだりもした。

taki040729_04.jpg
その後、それなりに人が集まって来て、普通のクラハンに。

taki040729_05.jpg
最後はセカンドキャラでクラハン。

半年ぶりくらいにオークモンク使ったら、
トーテムスピリットウルフが連続して使えるようになっててびっくりしながら終わり。

Posted by たき at 2004年07月30日 19:46
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?