2004年08月01日

ギラン攻城戦

バーツ鯖最初の攻城戦が行われるという事で、私はセカンドのスカウトを起動して
行ってみることに・・・。
meshe001.jpg
集まった命しら(ry もとい、勇者達のPT(笑
ギラン東から人の流れがすごい事になってます。私は無謀にも最高画質で
行ってみたところ・・・。
meshe002.jpg
こうなりました(笑

戦場で死ぬと、攻城側以外はリザできなく2番目に近い村からのリスタート
となり、猟師の村で再編成し行くことに・・・
meshe005.jpg
よく分からないが、頑張ってます(何を?
ここには写ってないですが、グラディエーターと撃ち合いの末に負けました(泣
これじゃ拉致があかないという事で、メインのめしぇで行くことに・・・
meshe006.jpg
頑張って、黒猫召還して再度突入です(笑
しかし、この時すでに残り10分戦況もつかめない状況でさっきやられた所の血盟員を猫で何人か
攻撃したに過ぎませんでした・・・。
なんか、グダグダの内容ですが私的にはギラン取る気は全く無いような感じで野良のギランを
取らせないように!の方と見学者を殺してるだけのようで面白みが感じられませんでした。
攻城戦で感じた事は、弓職・魔法職・槍が猛威を振るうかな?って感じでお祭り用に
シルレン・ウォーロードを本気で作ってみようかな?って感じですかね

Posted by めしぇ at 2004年08月01日 04:44
コメント

人がいっぱいで誰が誰だかつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でも、僕的には本気で城取り目指したいな
そのためには、同盟やら何やら・・・
まだまだやることは一杯ありますね∩(・∀・)∩

Posted by: アスパル at 2004年08月01日 16:05

城 とろうぜぇ(^^
CGゴーレム だせるように がんばるじぇ(^^v

Posted by: 炒飯 at 2004年08月01日 19:08
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?