2004年08月03日

ドッペルゲンガー!?

とうとう50歳になってしまっためしぇです。
いつまでも、ストームブリンガーじゃあかんだろという事でサムライロングソードを作ることにしました。
しかし如何せん基本素材が無さ過ぎるというので、久しぶりにスポにでも行こうかと計画
オープンベータでは、アイボリービーストが骨ウマーだったのでスポ1もってる方のアルチのモロゾフで
行ってみることに。
しかしながらレベル差があるのか、まず成功しない光らないで凹みまくっていた所に・・・
meshe007.jpg
ひらがなの、「もろぞふ」氏登場(笑 全くの初対面です^^
しばらくプリンの話で盛り上がっておりました(笑
誰かは分かりませんが、間違えて私と思って聞いて来られたそうです(笑

そうこうしているうちに、オープン前から比べると少数ですがここにも中華はいるわけで、赤ネーム登場
meshe008.jpg
何故かクレリックの方はフルエンチャしてくれました^^ その後、赤ネームに攻撃してました。
狩りの方はと言いますと、その後ほとんど光らずに撤収です・・・orz
追伸・・・静岡の方はモロゾフしってらっしゃいました

Posted by めしぇ at 2004年08月03日 01:27
コメント

うをΣ(゚Д゚;) 貴重な体験をしましたね(笑)

そう言えば、私の名前も
最初、カタカナで入れたら蹴られたから、
1サーバーには私とは別人の
「タキ」さんが存在してるはずなんですけど
見たことないなぁ

一度、会いたいね。

Posted by: たき at 2004年08月03日 08:00
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?