2004年08月04日

8/3のネカマ日記

最近、5番目のキャラ「ロロナ」を中心に育てています。
ヒューマンメイジ(♀)としてスタートし、昨日、ウィザードに転職しました。
まだLv20です。絶望の廃墟で、ソロで頑張っています。

Shot00601.JPG

サブキャラは全部で4人いますが、このキャラだけば特別で、アデナもアイテムも、何も与えていません。
いずれ、サンドマンを引退させて、こちらをメインキャラにするかも知れないからです。
戦い方を知らないまま大人になってしまわないよう、中の人も一緒にLvアップしていくつもりです。

武器はまだエヴァの涙(魔法力22)だったりしますが、それでもやっぱりWizは強いです。
でもすぐMPがなくなって、休憩。
しかも想像していたよりMP回復が遅く、かなり長い休憩となります。
B2Mを覚えるまで大変です(ーー;)

Posted by サンドマン at 2004年08月04日 02:07
コメント

うおー がんばれぇ〜
うちの ほーくあい候補生は ただいま 12.
ロロナと一緒で アイテムもお金も 与えてないです(^^
影ながら 応援してるじぇー^^
ふぁいとっ〜〜〜

Posted by: 炒飯 at 2004年08月04日 17:51

おう、がんばるじぇ〜^^
Lv40になれたら何か製作頼むかも知れないので、
影ながらじゃなくて表立って応援してくださいw

それにしてもホークアイとは・・・
ローグ時代は超マゾいと聞きますが(^^;;

Posted by: サンドマン at 2004年08月04日 20:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?