2004年08月06日

8月5日の出来事

素材を求めてドワペアでスポってみた。

初めはセオリー通りディオン周辺でスポっていたのですが、
敵が少ない上に同業者が多いので効率が上がらない。

これでは埒があかないと、スポ的には美味しいが、
中華に占領されてて危険な狩り場に潜入してみる事に。

taki040805_01.jpg
写真は、その狩り場に移動中に起った、
辻ウィンドウォーク差別に対しての魂の叫び(笑)

世間の風はドワ爺には冷たいのね・゚・(ノД`)・゚・。

プロフットでの辻WW優先度がMAX対象になりましたよ>ドワ爺

taki040805_02.jpg
で、成人式の祭壇西辺りのダークサキュバスと
アイボリービーストをスポ狩りしました。

taki040805_03.jpg
その後、今日だけで何度か死んだらしいizaさんに誘われてドラゴンバレーへ。

で、入口〜デュラハンの辺りは、もう人が大過ぎ(;´Д`)

クロニクルが始まった当初はDVには人が少なかったのにね。

これは、最初はアデンの方の新しい狩り場に人が集まっていたのが、
結局、地理的な理由からDVが便利と言う事で戻ってきてるのかな?

ぶっちゃけ、私たちはその類いですが(笑)

taki040805_04.jpg
デュラハンの辺りは人が多いので、試しにこの3人でドレイクの辺りまで行ってみましたが、
時々休憩挟むけど、何とか普通に狩れる事が判明。

これからは3〜4人でも、ドレイクまで行った方がよさそうですね。

Posted by たき at 2004年08月06日 07:34
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?