2004年08月15日

8/14のネカマ日記

全然盛り上がってませんが、メダル集めのイベントが行われています。
種族間競争はダークエルフ優勢のようです。
でもロロナはヒューマンなので、頑張っても意味ないわけです。
そこで、ダークメイジを少しやってみることにしました。

ダークメイジはだいぶ前にシリオラを目指して「マニリア」という名前で作っていました。
でもいろいろあって萎えてしまい、Lv15のまま放置していましたが、
久しぶりに堪能しました。

Shot00659.JPG

やっぱりヒャッフーは(・∀・)イイ
ワラ人形もよく似合っていますね。
イベント中、処刑場が混みすぎで嫌になったら、こっちを頑張るのもいいかもしれません。

さて、ロロナで処刑場へ行ったのですが、

Shot00662.JPG

処刑されてしまいました_| ̄|○
ラグ死の刑です(つД`)
なんかやる気なくなっちゃったなぁ・・・(〃_ _)σ‖ いぢいぢ

Shot00663.JPG

やる気が戻りました♪
B2Mで身を削って頑張ります。

Shot00666.JPG

ロロナをみかけても、ふざけて叩かないでくださいね。
マジで死にますから( ̄ー ̄;

夜遅くまで頑張って、Lv29になりました。
スキル習得まであと一つです。

Posted by サンドマン at 2004年08月15日 03:49
コメント

ある意味、身内への赤ネトラッp(ry

Posted by: フェレス at 2004年08月15日 06:12

ヒャッフーは(・∀・)イイ

でも、最近、気がついたのは、
メイジ系のヴァンパイアリックタッチだけでなく、
ファイター系のドレインエナジーでも、
DE女ならヒャッフー言うんですね。

ヒャッフ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Posted by: たき at 2004年08月15日 06:30

あら〜
とうとうLv追いつかれたよ〜TT
でもLv29で処刑場ってすごいですね。
飛鳥春はLv30でも むりっぽです・・・orz

Posted by: アスパル at 2004年08月15日 13:10

今日クルマ周辺でロロナを見かけますた・・・
|-`)

Posted by: チャリ at 2004年08月16日 01:22

> フェレスさん

だからそうならないように警告してるのですよ( ̄ー ̄)

> たきさん

ヒャッフーもいいけど、んなめ〜もいいですよね。
DEファイター(♀)も自己エンチャのときはんなめ〜なのかな?

> アスパルさん

処刑場はアンデット多いから、シリオラだけでなくヒーラーは結構いしたよ。
Lvは分かりませんが、シュバシュバ〜ってやってました。

> チャリさん

見かけたら、是非殴ってみてください( ̄ー ̄悪

Posted by: サンドマン at 2004年08月16日 07:02

>アスパル
フェレスでも、25くらいのときから処刑場通ってたよーw
ゴレとか相手に。真っ赤だからよくWS失敗したけど、やれなくはない。
シリオラならオラクルよりもやりやすいと思うよ。

Posted by: フェレス at 2004年08月18日 18:39
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?