2004年08月16日

8/16のネカマ日記

今頃気付いたのですが、サブタイトル(?)が

 「Esperanto」の血盟員たちに手による、何でもありのカオス日誌〜

に変わってますね。以前は「アレな日々」だったような気がします。
何でもありにしているのは私かも知れません。すまんです。
でも中の人のお休みが今日までで、明日から仕事なので更新頻度が落ちます。
ご安心ください。

さて、昨日Lv30になったので、死体ドレインを覚えました。
使ってみてビックリ。こんなに吸収するんですね。
高級食材を得るため、クルマ周辺の沼地でハチを狩りましたが、MPが枯れません。
ただ、狩りの最中忙しくなってしまい、中の人の手が痛くてしょうがないですが。
さらに、とっとと吸わないと死体が消えてしまうという問題があります。
モンスターが落としたアイテムを拾う前に吸っておかないとダメみたいです。
そんなわけで、アイテムの回収を後回しにしていたところ、中華に拾われました_| ̄|○
Wizの道は険しいです。

まあいろいろありましたが、無事、高級食材を集めることができました。

Shot00685.JPG

もらったのは「ソースの作り方」でした。
このクエ、なんかもう疲れました。二度とやらないかも。

そうこうしているうちにお金が貯まったので、デーモンの牙を買いました。
ナッチェにアデナを持たせ、あちこち歩き回らせて売りを探しましたが、
その際、ギランでこんなのを発見しました。

Shot00683.JPG

これ、欲しいです。すごく。
相場情報によると、本来はもっと安いそうです。
いつか余裕ができたら買ってみようと思います。

狩場を荒地に移し、デーモンの牙の威力を満喫しました。
バシ狩り、楽勝です。
Wizってホント、強いですよねぇ。

Posted by サンドマン at 2004年08月16日 23:33
コメント

えっと、トップの文章は、
批難のつもりで変えたんではなくて、
逆に、これまで以上に好きに使って欲しくて
かえてみたので、これからもよろしくです(´∀` )

むしろ血盟に加入しているキャラだけに限定してしまうと、
クラハンとかやった場合、下手すると
みんな同じ内容になっちゃいますからね(;´Д`)

サブキャラも含めた「一プレイヤーとしての日誌」の方が
絶対、読み物として面白いのでオールOK。
むしろ推奨です〜

特にサンドマンさんの日誌は面白いので、
炒飯さんが新規血盟員勧誘の時に、
人に強く勧めていたりしましたよ〜(´∀` )

Posted by: たき at 2004年08月17日 10:26

( ̄▽ ̄;)!!ガーン
おもしろいのか!?
そして人に勧めているのか!?

こりゃ、滅多なことは書けませんな(ーー;)

Posted by: サンドマン at 2004年08月17日 23:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?