2004年08月20日

きらりか日記VOL001

日記ではじめまして。
ダークウィザードLV25きらりかです。
もうすぐ神になるたきさんから日記の書き方を教わったのでちょっと書いてみようと思います。
SSは取るのを忘れたので後に撮った会話だけの日記ですが・・・;;

今日はきらりかで初のPTプレイをしました。
エルブンナイト、アルチ、私の3人で神殿です。
ヒーラーが居ないので私がヒーラーみたいなものでが・・・^^;。
WIZはどう立ち回っていいのかとかいろいろ考えて狩ってたんですよ。
そうしたところ中華の方がやってきました。
スカウトとスカの2人組です。
どんどん狩りを始めます。
私自身はなんとなく気が引けるのでやりませんが
狩場っていうのは誰のモノでもないから同じ部屋で狩ろうが一向にかまわないと思います。
しかしですね、横殴りや横スポってちょっとやり方が汚いと思います。
どれだけ嫌なものかっていうのを中華の方にも体験していただきたかったので私達も中華の方が倒してるMOBを一緒に倒す事にしました。
はたから見たらきっと仲良く5人PTなんだろうななんて思われたでしょう。

しばらくすると中華の方が
「PK?」って言ってきました。
PKの意味がよくわからないフリをして
「PT?」って返しました。
2040819_1.jpg

本当は25なのですがたぶん私はLV62です。
でもあちらの方は255だそうです。
きっとものすごいスキルをお持ちだなんだと思います。

2040819_2.jpg

しばらく狩っているとPT員の方がGMコールをしたみたいです。
もしかしたら私にwisがくるのではとヒヤヒヤしました。
そんなこんなで冷戦状態みたいになっていると

2040819_3.jpg

そういえばこの血盟では海老とかしゃれこうべとかしか言われません。
ちょっと嬉しかっ・・・だっだめ騙されちゃいけません。

2040819_4.jpg

GMさんから返事が来たそうです。

2040819_5.jpg

私達と友達と言いたいのでしょうか?
はたから見たら仲良しですものね^^。
横殴り合戦ですけれども。

2040819_6.jpg

ここは日本のサーバーですが英語をしゃべってほしいみたいです。
小学生でもわかるような英語をわからないフリします。

2040819_7.jpg

ボルボンドさんはなにかアプローチしてくれたのでしょうか?
以前ハマった時には親切に移動してくれました。

2040819_8.jpg

何か言われて中華の方達はもう落ちるのでしょうか?

2040819_9.jpg

好きって言われましたーー^^。
どうせならLOVEの方がいいのにねー。
でも私は自分に正直に生きるのがモットーです。

2040819_10.jpg

私は好きではないですよ^^;。
そんな好き!!嫌い!!をしているともう一人の中華の方が白チャットで一言。

2040819_11.jpg

かんばんわ!!きらりかです。
しかもset downっていったい何なのでしょうか?
よくわかりません。力が抜けました。
夜も更けてきたのでこちらが落ちることとなりました。
結局中華の方達はどうなったかわかりませんが
またお会いしたら遊びましょうね^^。


Posted by キラリカ at 2004年08月20日 00:54
コメント

やば・・・ロロナは転職してからは一度もPT組んでないや(ーー;)
あと、VOL001だとVOL999まで行った時に困るので、
VOL0000001に修正しといてください( ̄ー ̄)

Posted by: サンドマン at 2004年08月20日 01:32

中華との死闘ご苦労様でした^^楽しく拝見させてもらいました。僕も野良PTしていたとき中華の横スポにあいました。神殿の水橋だったのであっけなく中華ドワッ子モンスに巻き込まれてあえなく死亡・・・・ (*-∧-)合掌
please riza なんて言っても・・・・

お互い虫のいい中華ですよね^^;

Posted by: ミリー at 2004年08月20日 01:36

中華との戦績3勝1敗。いずれもスタン持ち職です
あいつらは、基本的にアクセたいしたの着けてないんで、
紫なった瞬間にスリープ毒コンボで行けるかと思います^^
謎のエルブンスカウトは明日にも転職クエ始めれそうです

Posted by: めしぇ at 2004年08月20日 02:37

SSは関係ないけどそれっぽい画像を使ったり、
後から日誌にあったそれっぽいSSをヤラせで撮ったり
すればいいんですよ〜

って、私はそうやってます(w

いや、嘘はダメだけど、脚色はOKですよね?(;´Д`)

起きた事だけを正確に書いた日誌より、
多少ファンタジーでメルヘンな日誌の方が
読んで面白いはずだ(笑)

Posted by: たき at 2004年08月20日 02:57

暫く来てないうちに、おいしいことになってるw

Posted by: iza at 2004年08月20日 08:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?