2004年08月21日

8/21のネカマ日記

処刑場は混みすぎ&飽きたので、空いてるといわれるデルーリザードマン討伐の依頼を受けることにしました。
でもその前に、今まで集めたものを組み立ててもらいにギランへ。

Shot00693.JPG

3つやって、成功は一つだけでした・・・_| ̄|○
気を取り直してデルーリザードマン討伐へ。
Lv35のシャーマンは無視して、それ以外のを狩っていると・・・

Shot00694.JPG

噂には聞いていましたが、ホントに出てしまいました。
名前はLv31のロロナから見て緑ですが、こいつらはアクティブで、
ヤリを投げて攻撃してくるらしく、これで命を落としたWizも多いとか。

でも大丈夫。対処法も調べてあります。
動いた瞬間襲ってくるので、動かずに祝福SpSを使い、一撃で倒せばいいそうです。
一撃で倒すとリンクもしないとか。

祝福SpS充填・主砲発射!!
・・・HP1ミリ残して生き残りやがりました_| ̄|○
でもまだ大丈夫。ロロナのHPには余裕があります。
生き残った方にトドメをさし、もう一匹は眠らせることにしました。

Shot00695-1.JPG

まあ祝福SpSを使っとけば大丈夫でしょう。所詮緑ですしね。

Shot00695-2.JPG

うはwwwwwwwおkwwwwwwっうぇ

諦めずにもう一度祝福SpSスリープを放ったところ、今度は成功。
逃げることができました。

Shot00695-3.JPG

もうね、あと一撃でしたね(・_・;
よく生き残ったものです。

ハンターの影におびえながらも、懲りずにリザードマンを狩っていると、見知らぬドワさんが声をかけてきました。
クエストを手伝って欲しいとのことです。
狩るのはデルー チーフ カルキース
Lv31から見てピンクでした。
取り巻きなのか、たまたま近くにいるだけなのかわからないリザードマンが回りに4匹くらいいます。
後で調べたのですが、「探索者の審査」という、バウハンや短剣職になりたい人が
Lv39で受ける試練のようです。

ショボイけれど、一応エンチャして戦闘開始。
・・・死にました(^▽^;)
ちょっとあせってスリープ撃ち過ぎたかな。
まだまだ修行が足りませんね。
でもドワさんは無事で、クエもうまくいったみたいなので、よかったです(^_^)

Posted by サンドマン at 2004年08月21日 17:59
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?