2004年08月24日

8/23のネカマ日記

土曜日のクラハンでロロナはLv32になっていますが、ここでどうしても倒さなければならない相手がいます。

Shot00412.JPG
(このスクリーンショットは別キャラで撮影したものです。)

ご覧の位置に出現するボスですが、足が遅いのでヒューマンWizでも
引き狩りで撃破可能との情報を得ました。
実はこいつは「製作図:ブリガンダインシールド」を落とします。一番の狙いはこれです。

この戦いのためだけに、範囲毒を覚えました。

Shot00719.JPG

クルマ行く気ないし、他に使い道はないだろうなぁ(;´Д`)

万一に備え、近くに4thキャラのナッチェを待機させました。遺品回収係です。
念には念を入れて速度向上ポーションを飲み、万全の体制。
覚えたばかりの範囲毒を祝福SpS付きでぶちかまして戦闘開始です。
まずはスリープを使い、取り巻きのうちの一匹と一対一の状態にしました。

Shot00715.JPG

HPが多いので面倒ですが、他の連中のスリープが解ける前に倒すのは十分可能でした。
同じ要領でボスとも対決です。

Shot00716.JPG

ボスに攻撃すると喋ります。
切れちゃってますが、「私への挑戦、それはすなわちベレスさまに対する挑戦」と言っています。
そんなことよりあんた、寝てるんですけど・・・寝言ですか?( ̄ー ̄;

さすがボスだけのことはあり、取り巻きよりもさらにHP多くて面倒でしたが、何とか撃破。
一時的に火に対する抵抗を下げる「サレンダー トゥ ファイア」がはじめて役に立った気がします。

Shot00717.JPG

これは断末魔の台詞。
経験値はおいしかったのですが、ドロップは何もなし。アデナさえも・・・_| ̄|○
残った取り巻きも始末して、終了。
こちらも経験値はおいしk(ry

でも初めて一人でボスを倒せたので満足です(^_^)
また挑戦しようと思います。
今度こそドロップを狙って・・・

Posted by サンドマン at 2004年08月24日 01:26
コメント