2004年09月01日

8/31のネカマ日記

Lv35になったロロナは、転職クエストを進めています。
(ネタバレが嫌な人は、読まない方がいいでしょう。)

昨日のうちにお使いを済ませておいたので、今日は
レットリザードマンファイター(Lv38)狩りからスタートです。

Shot00752.JPG

こいつ、こんなにデカかったんですね。
でもSpSを使えば楽勝でした。使わなくても勝てますけど、ちょっと痛いです。
で、次の課題がこれでした。

Shot00757.JPG

長いので短くまとめると、

Shot00757-s.JPG

「死んでこい」ということになります。
(シャックルはLv45です。)

記者クラブ等でシャックルのステータスを調べ、計算してみました。
シャックルは祝福SpS主砲4発で倒せるはずです。
そこで、速度向上ポーションと高級体力回復剤を用意して、ソロで挑みました。
計算通りにいかなければ、死ぬことになります。

Shot00758.JPG

計算通りに行きました。
Wizってホント、すごいです。

Shot00762.JPG

シャックルの頭の皮を剥いで、クエストアイテムが揃いました。
さて、次はどんな課題でしょうか。

Shot00763.JPG

シャックルと戦わせといて、今更そんなこと言わないで欲しいです。
でもまあ仕方ありません。
地道にLvを上げようと思います。

Shot00764.JPG

これ、うっかり捨てないようにしないといけませんね。
捨てたら多分、やり直しです。

Posted by サンドマン at 2004年09月01日 01:53
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?