2004年09月01日

The Dairly Of Singer Life ver.2

最近シーレンにこもってる アスパルです ▼o・_・o▼コンニチワン♪

このごろは 朝は野良PTや別クランの人とハント 夜は 自クランでハントという
周期で 歌ったり 死んだりしていますw

さて今日も狩をしていたわけですが このクランすごいんですよ〜
aspal (5)2.bmp
分かりました?(ってこんなSSじゃ分からんっすね(T▽T)アハハ!

実は FAがホークアイなんです。。
しかも アタッカーがすべて弓職という とんでもPTだったんですよw
(このSSじゃないですが シンガー 弓4 プロ シリエル シャーマンで狩してまひた@@)

だから ちょっーと遅れただけでも・・・
aspal8.bmp
でですねー 攻撃させてもらえません( ノД`)シクシク…

ま 本当に歌手だけなわけで なさけないわけで・・
シーレンをほぼ1PTで占領してしまいました^^

このまま夕方まで一緒に狩して ドロップもないまま
先に落ちさせてもらいました^^;

でも・・・
aspal9 2.bmp
ソングオブアースまであと200%!!
おっちゃんがんばっちゃうよヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

Posted by アスパル at 2004年09月01日 19:20
コメント

ソングオブアースか・・・・
ちょっとだけサンドマンに戻ろうかな(´・ω・`)

Posted by: サンドマン at 2004年09月01日 20:49

おいで おいで〜
カムカムよ^^

Posted by: アスパル at 2004年09月02日 03:07

血盟一の廃人おめ〜

Posted by: はま at 2004年09月02日 14:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?