2004年09月06日

9/4〜5のネカマ日記

Lv36になったので、転職クエの続きを行いました。
足遅いのに、あちこち走り回らされました。
グルーディン村とか、やめて欲しいです。遠すぎ(ーー;)
でもおかげで、この子に会えました。

Shot00771.JPG
遠いから、なかなか会いに行けないんですよね。


Shot00770.JPG
主砲ぶちこんでみたかっただけですけどね。

荒地にも行きました。
シロッコの取り巻きが親とはぐれていたので、殺してみました。

Shot00773.JPG
祝福SpSがあれば楽勝ですね。

Shot00774.JPG
ごめんなさい、嘘です( ̄ー ̄;
危うく命を落とすところでした。

あちこち走り回って、やっとメインイベント。

Shot00782.JPG

このお方との対決です。
シャックルよりLvは低いですが、スタンを使うので要注意です。
でも、シロッコのガーゴイルと同じ要領でいけました。
スリープ外すところまで同じでしたが・・・(ーー;)

ハンターの歌クエやら、願いのポーションクエやらを並行して行ったので
時間がかかり、2日かかってようやく終了。

Shot00785.JPG

Lvはもうすぐ37。
次はヒューマン共通の転職クエ「信頼の試練」です。
でもこれ、サンドマンでもやったんですよね。
またやるのか、あれ(ーー;)

Posted by サンドマン at 2004年09月06日 01:40
コメント

転職クエの時は声をかけてもらえれば、
付き合いますよ〜

ってか、みんなもっとプロフを酷使するべきだと思います(w

Posted by: たき at 2004年09月06日 19:57

だってたきさんに手伝ってもらったら楽勝すぎてつまんないんだもんw

Posted by: サンドマン at 2004年09月06日 22:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?