2004年09月08日

9/7のネカマ日記

ロロナは転職クエのため、ダークエルフ村に来ています。
でも、それ以外にもう一つ、やっておきたいことがありました。
(またネタバレの予感です)

Shot00807.JPG

これ、貨物箱を集めて開けてもらい、さらにギランの鍛冶屋で組み立ててもらったものです。

お店に売ると10kですが、ダークエルフ村に持っていくと30kだとか。
攻略サイトによると、この人が買い取ってくれるそうです。

Shot00808.JPG

それらしい選択肢が出ていますね。

Shot00810.JPG

確かに30kで売れました。
因みに像を持っていないときだと、こういう選択肢になります。

Shot00811.JPG

後はご自分でやってみてください( ̄ー ̄)
っていうか、眠くてもうこれ以上書けないです(;´Д`)

Posted by サンドマン at 2004年09月08日 01:25
コメント

ちゃんと クエしながら お金もためて 経験値もためて エライですね。うちは めんどくさがり だけど 今は ハンタークエを地道にやってます(^^

Posted by: 炒飯 at 2004年09月09日 19:36

むしろただ経験値を貯めるだけの方が辛いと思いますよ(^▽^;)
クエとか、スポとか、目的がないと狩りできない性質なんで・・・

っていうか、ドワをそこまで育てた炒飯さんの方がずっと偉いと思いますw

Posted by: サンドマン at 2004年09月09日 23:13
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?