2004年09月11日

The Dairly Of Singer Life ver.4

もう疲れたぽ・・ ちょっと疲れたアスパルです 。・∀・)ノ゛ こんつぁ

最近弓にはまっています SSつかいまくりでクリティカルねらい・・
たったのしい〜(゚▽゚*)ニパッ♪ シンガーは弓でもいけるようです
で ちょっと調子に乗って シルレンに混じってヒキ狩してると・・

aspal20.bmp

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

墓地で 召されてしまいました( ノД`)シクシク…
このあと たきさんとペア狩りで なんとか経験値はもとにもどせました^^:
ありがとう たきさんw

で こんなことをやったり

aspal19.bmp
(弓しかいないPT・・・)

こんなことをやったりしてたら・・
aspal17.bmp

キタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!
aspal18.bmp

なんとか シンガーの一区切りをつけることができました^^
これも皆さんのおかげですw アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
で ちょっとこれから アスパルは少しお休みしようとおもいますzzz

次からは 飛鳥春を鍛えようと思っています
シリオラ日記でもつけてみようかな〜?w

Posted by アスパル at 2004年09月11日 10:31
コメント

ソング オブ アース (;´Д`)ハァハァ
エンパワー (;´Д`)ハァハァ

Posted by: サンドマン at 2004年09月11日 11:46

ハァハァされちゃったよ〜
ソロできない体質なので
Lv近い人PTさそって〜(=^・ω・^)ノ

Posted by: アスパル&飛鳥春 at 2004年09月11日 12:01

アースは凄かったですね〜

・・・近いうちにイサカにリベンジ行きましょう(w

Posted by: たき at 2004年09月11日 12:36
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?