2004年09月15日

シリオラ日記 その1

こんにちわ〜〜 Esperantoシリオラ3姉妹末っ子の 飛鳥春です^^
名前は アスハ と読みます どうぞヨロティク(=゚ω゚)ノ

わたしはシリオラなのに PTにも入らず 毎日荒地でそろをしていました・・
で 先日ある人が 荒地でソロをしていたら 中〇とmobのとりあいと聞きました

大丈夫かな~と思って わたしもソロをしていたら
案の定MPKされたのこと・・・

aspal22.jpg
(中〇と戯れているの図)

中〇さんも もうすこし仲良くしてくれたらいいのにね( ノД`)シクシク…
その後 なぜかわたしも死んでしまったので 2人でペアペアw

aspal24.jpg
(こうげきをすべて任せて わたしはリチャしかしませんでしたw らくだった〜〜^^)

でもねこの人 わたしが女の子なのに セクハラっぽいことばっか言うんですTT
aspal23.jpg
(本人の名誉のため 名前は伏せてあります。ヒント 元 緑っぽい人w)

こんな感じで毎日楽しくすごしていますw
ソロばっかやってるので PTスキルが一向にあがらないのが悩みです・・・
早く使えるシリオラになりたいですw
 
じゃ マタネー♪(o・ω・)ノ))ブンブン

P・S 書いてて鳥肌が立ちました 

Posted by アスパル at 2004年09月15日 02:01
コメント

最後の一言にワロタw

Posted by: フェレス at 2004年09月15日 06:11

ネカマ日記2ですなw

Posted by: ミリー at 2004年09月15日 09:17

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

Posted by: iza at 2004年09月15日 16:17

ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ

Posted by: はま at 2004年09月15日 19:12

なんですか〜〜(ノ_・、)シクシク

Posted by: 飛鳥春 at 2004年09月15日 19:33

鳥肌が立ったんだよ、きっと( ̄ー ̄)

Posted by: サンドマン at 2004年09月15日 20:04

ちょっとあなた達!!私の大切な妹をいじm・・・きぃゃぁぁぁぁぁぁ

Posted by: キラリカ at 2004年09月16日 00:17

・・・

Posted by: Naturist at 2004年09月16日 00:31

好評なので
また書こうと思います( ̄ー ̄)ニヤ...

Posted by: 飛鳥春 at 2004年09月16日 02:58
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?