2004年09月22日

The Dairly Of Singer Life ver.5

最近思うように狩ができず いつまでも55の30%付近を
行ったり来たりの アスパルです(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近ね 死にすぎなんですよ 怖いぐらい( ノД`)シクシク…
高Lvの狩場になるほど 死ぬ確立があがるのは
当然ちゃ 当然なんですけどね^^;

ここに一部を 紹介しときましょう
まずはじめに お酒を飲んだ勢いで オーバーロードを大量リンクさせたとき;;

aspal28.jpg
(裸に なっちまったぜY(>_<、)Y ヒェェ!)

自分の中ではいけると思ってたのにねw
ハハハ シャツ落としてら〜〜〜

aspal29.jpg
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
周りに誰もいない 川の中で助かりました( ゚,_ゝ`)

ソードシンフォニー全部失敗で ちんでいまいますたシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

弓職の会で 俺は 歌手だ〜〜〜と 気持ちよく歌ったあと
aspal30.jpg

ついでに記念撮影もw

aspal31.jpg

だれか ソードシンガー友の会やってくれないかな〜〜
シンガーはクセがある人が多いと 聞いたことはありますがね(笑´∀`)ヶラヶラ

ではまた〜ノシ

Posted by アスパル at 2004年09月22日 16:48
コメント

友の会はいいよねぇ。。。
Wiz友の会は主催者が引退しちゃったよ(´・ω・`)

Posted by: サンドマン at 2004年09月24日 02:51

自分が主催するべしw

Posted by: はま at 2004年09月26日 05:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?