2004年09月28日

9/27のネカマ日記

ネクロといえばネタスキル。
ネタスキルといえばネクロ。
本日のネタスキルはこちらです。

Shot00920.JPG

この魔法は成功率がとても低く、相手が真っ青でもときどきはうまくいく、
という程度で、それがネタスキルといわれる原因の一つとなっています。


成功すると、

Shot00911.JPG

というメッセージが表示されます。
失敗すると何も表示されず、モンスターはプレイヤーに向かってきます。

成功した場合、近くにモンスターがいれば、それを攻撃します。

Shot00916.JPG

モンスターがモンスターを殴るという、珍しい光景を見ることができます。
なお、モンスターが殴った分の経験値は引かれてしまいます。

魔法が成功しても、近くに他のモンスターがいなければ、プレイヤーを攻撃します。
つまり、近くに他のモンスターがいるときでないと、意味がありません。

残念ながらこのスキルはディレイが長いので、2匹のモンスターを同時に惑わし、
殴り合いをさせる、ということはできません。
ネクロが二人いればできますけどね。

PTでは普通は使いませんので、モンスターがモンスターを殴るところを見たい方は、
リクエストしてみてくださいな(^_^)

Posted by サンドマン at 2004年09月28日 02:47
コメント

そういえば昔 トルフェがペルーン攻撃してたっけ
これだったのかな〜〜??

Posted by: アスパル at 2004年09月28日 04:15

ナイスSSですw。ぜひ今度見せてくださいねw。ネクロが2人いれば、モンスバトルロワイヤルでもできそうですねw

Posted by: ミリー at 2004年09月28日 12:29

今考えたらネクロ何人かいないとバトルロワイアルは無理ですね(汗

Posted by: ミリー at 2004年09月28日 12:34

そういえば8鯖では今まで2人しかネクロみたことないです。
同じ希少職でも、私は辛い(涙)

Posted by: 舞蹴弱損 at 2004年09月28日 19:07

> アスパルさん

多分そうだと思いますが、私がトルフェに撃っても効きそうにない・・・(T_T)
その人の武器とLvが知りたいです。

> ミリーさん

成功率が低いので、バトルロワイヤルはちょっと・・・(^▽^;)
2匹でもツライと思いますよ。

> 舞蹴弱損さん

舞蹴キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
でもネクロって、骨やゾンビを出していないことも多いですし、
見た目でわかりにくいだけで、実際にはかなりいると思います。
v40以上でドレイン(ヴァンパイアリッククロー)を主砲に使っている
人間メイジがいれば、それはネクロですよ。

Posted by: サンドマン at 2004年09月29日 00:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?