2004年09月29日

The Dairly Of Singer Life ver.7

テスト終わった〜〜 ヒャッフーーヽ( ゚ 3゚)ノ
何とか テストを乗り切り やる気満々のアスパルです 。・∀・)ノ゛ こんつぁo

テスト期間中 お休み宣言をしたのですが あれじゃ
なかったことにしてくれぃ 毎日少しずつ やってましたw 

で、お休み期間中の ソロのときを使ってこんなのやってみました
aspa36.jpg
(願いのPOTクエ)

守護樹を探して2時間 クルマの周りをうろちょろY(>_<、)Y ヒェェ!
ホラーを倒すこと3時間 クルマの周りをうろちょろ(ノ_・、)シクシク

はっきりいって やる気120%エンドしてましたw

その狩り中・・
aspal34.jpg
aspal35.jpg

はっきり言います 助けました!(ウソデス

ホラーのなんたらって言うのが まったく出ません;;うろちょろうろちょろ
でやっと出た〜〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホー

もちろん狙うは お金持ちにしてくださいっっっっ
aspal38.jpg
ギャー(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!
わたしは 虫が大嫌いです。。 いや、、まじで・・・

金塊5個・・ いったいいくらになるのだろう?
案外面白かったので またやってみようとおもいますたw

 

Posted by アスパル at 2004年09月29日 10:19
コメント

初っぱなで金塊出るとは運良過ぎ。

ポーションクエは数十回やったけど、
何一つ得る物はありませんでしたよ・・・_| ̄|○

Posted by: たき at 2004年09月30日 00:23
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?