2004年10月06日

The Dairly Of Singer Life ver.8

プレインズウォーカーに生まれ変わったと かんちがいして 
モータルぶち込んでいる アスパルです 。・∀・)ノ゛ こんつぁo
aspal39.jpg

いつもの とおりにシーレンで狩りしようとしても お呼びがかからなかったので
久しぶりに野良で DVC行ってきました イッテキマース"8-(  ̄ー ̄)カタカタカタ--..

aspal40.jpg
心臓部なんですが 人が多すぎ・・・ 4PTくらいあったかなぁ〜〜〜
んでも すぐ沸くゾーンだから mpbの取り合いをすることなく 狩り狩り(・e・)

狩り・・・・・

aspal41.jpg
えぇ 狩られましたよ・・・orz
多くの人に助けられました (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー

んで 傷ついた心を癒すべく シーレンへ・・・
人もあまりいなくて いい狩ができました^^
んで
aspal42.jpg
(*ノェノ)キャー
なかなか うま〜な 狩りでした^^

そうそう 長い間使っていた スピスピを売りました(ノ_・、)シクシク
アスパルは テンプルに転職したのです(マテ
aspal43.jpg

Posted by アスパル at 2004年10月06日 04:20
コメント

見た目の装備同じなりましたね〜
エルフの高DEXで片手剣+盾装備が硬い気がするね
ちなみに、プレインだよ('A`)

Posted by: めしぇ at 2004年10月06日 09:29

(‘A`)

Posted by: アスパル at 2004年10月06日 11:34

ちなみに、固めるテンプルだよ("A`)

Posted by: キラリカ at 2004年10月06日 23:59

(ノ_・、)シクシク

Posted by: アスパル at 2004年10月07日 10:38

せんせ〜mpbって何ですか?

Posted by: はま at 2004年10月07日 17:46

突っ込みどころ満載!

Posted by: フェレス at 2004年10月07日 23:16

おいしいのぉw アスパルさん

Posted by: iza at 2004年10月08日 03:14

最近 わたし・・・
いじめられてる気がするのじゃ(/TДT)/あうぅ・・・・

Posted by: アスパル at 2004年10月08日 08:21

ヒャッフーーーーーーーー

Posted by: はま at 2004年10月08日 20:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?