2004年11月03日

最近の出来事(11/3)

taki041102_00.jpg
どうもこんにちは。
時には象形文字で会話して、太古のロマンへ思いを馳せてみたりする(違う)
プロフィットのたきです。

ここの所、ほとんど日誌は放置状態でしたが、
いろいろと思う所がありまして、ぼちぼち書いていきたいと思っています。

で、ここ数ヶ月の間に貯まっていたネタを放出して行きますので、
私の日誌の時系列はしばらくぐちゃぐちゃになると思いますが、
あまり気にしないで下さい。


とりあえず、血盟に新しく加入した人を紹介〜

taki041102_01.jpg
シリエンエルダーの希季さんと・・・

taki041102_02.jpg
ブレードダンサーのユーンさんです。

何かみんなで取り囲んで、新人さんを威圧してるように見えますが、
それは逆で、みんな新人に飢えているから、
新しい人が入ると聞くとどこからとなく集まって来るんですね、わらわらと(笑)


そして、血盟Esperantoの一大イベントとして、血盟のレベルアップを行いました。

血盟のレベルアップ式をやる日時は、数週間前から告知してあったので、
当日は血盟員のほとんどが集まってくれました(´∀` )

・・・が、

みんなが集まると言う事は、
Esperantoの個性豊かで賑やかな面子が一同に集まるということで・・・

taki041102_03.jpg
一向にまとまりません(笑)

そんな様子を私は・・・

(´-`).。oO( 早く皆をまとめるんだ!盟主ガンバレ!ガンバレ盟主!! )

と、心の中で思いながら、みんなと騒いでましたよ、ええ(マテ

taki041102_04.jpg
そんなこんなで血盟レベル2になり〜

taki041102_05.jpg
すかさずレベル3になりました。

盟主のめしぇさん、SP貯めご苦労様でした〜

taki041102_06.jpg
その後は、みんなでエンブレムにどのデザインを使うかを話し合い・・・

taki041102_07.jpg
盟主が景品提供の古今東西やって・・・

最後に闘技場で血盟員同士のバトルロイヤル
(本気でやってたのでSS撮り忘れました('A`))をやって終了しました。

ちなみに、古今東西の優勝はユーンさん。
バトルロイヤルの結果は、一回めの勝者は私(但しめしぇえさんは離籍中で不参加)
二回目の勝者はめしぇさんでした。

と、言うか、シールドスタン強過ぎじゃ('A`)

taki041102_08.jpg
では最後に、みんなで撮った記念SSを晒して〆。

みなさんお疲れ様でした。
これからもがんばって行きまっしょい。

Posted by たき at 2004年11月03日 14:05 | トラックバック
コメント

ええ、頑張っていきまっしょい^−^
それにしても、SSとるのうまいですね。

Posted by: サンドマン at 2004年11月04日 01:34
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?