2004年11月04日

11/3のネカマ日記

サリーンさんを誘ってセカンドのロロット(34歳スポドワ)でペアしてみました。
狩場は「死の回廊」
とりあえずバインドのいない南の方でやってみることにしました。

Shot01013.JPG

早速エンチャしてもらって狩り狩り。
おや? サリーンさん、エンチャの仕方が誰かに似てますね。

 
Shot01012.JPG

キスオブエヴァの隣のはレジストファイアかな?
こういうのまでかけちゃうところが誰かさんにそっくりです( ̄ー ̄)

2人とも火力が無いのでスローペースでまったりと狩っていたところ、
アスノさんがINしてきたので拉致し、ターゲットをバインドに変更。
・・・したのですが、人よりモンスターの方が少なくてイマイチだったため、
狩場をレットリザードマン地帯に変更しました。

Shot01014.JPG

やっぱり火力がいると違います。すごい殲滅力でした。
アスノさんはなぜかモンスターに背を向けて殴ってましたが・・・器用ですねw

おかげさまでロロットはLv35になりました。
久しぶりのFAだったのでちょっと疲れましたが楽しかったです。
またよろしくね^−^

Posted by サンドマン at 2004年11月04日 01:27
コメント

(・_・´)

Posted by: アスノ at 2004年11月04日 15:11
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?