2004年11月18日

11/16〜18のネカマ日記

スポLv4になってからますますスポがおもしろくなり、
ブレスドその他を目指してスポスポしています。
グールから黒炭をスポりたいのですが、数が少ないので、
ついでに木やコウモリもスポっています。

Shot01059.JPG
コウモリはよく光るのですが、ちっちゃいので光ってるかどうかわかりにくいです。
(ちなみに動物の骨の破片、製作図:セージラッグを得ることができます)

 
Shot01063.JPG
やっぱりどうせ光るならでっかいほうが楽しいですね^−^
(こちらは鋼鉄、製作図:レボリューションソードです)

Shot01064-1.JPG
さらに最近、レア運も絶好調みたいです。
今週だけで暗闇のネックレス、コンパウンドスケイルゲートルを拾っています。

Shot01064-2.JPG
でも今日は大ピンチ・・・
幸い周りに人がいなかったので無事拾うことができました。
これで中華に拾われたりしたら泣いちゃいますよ(つД`)

その後も順調にスポ。

Shot01066.JPG
木に粘着したおかげで鋼鉄が集まったので、作ってみることにしました。

Shot01067.JPG
見事成功(当たり前)
攻撃力はエルバソより下ですが、ためしにナッチェに使わせてみたところ、
思ったよりクリティカルが出やすく、ソロが楽になりました。

狩りでは弱すぎてマゾマゾなドワですが、その代わりいろいろできて楽しいです^−^

Posted by サンドマン at 2004年11月18日 21:48
コメント

スポスポ楽しそうですね。私のセカンドも連れてってほしいにゃー。いま、29のスポドワです。まだスポレベ3だから、すぽできんかもしれへんけど。

Posted by: サリーン at 2004年11月19日 08:12

そうですね、ドワ同士ってのも面白いかも^^
行くなら処刑場のゾンビか、ギラン北のブレカオークかな?

Posted by: サンドマン at 2004年11月19日 19:48
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?