2004年12月05日

12/5のネカマ日記

最後の転職クエ「探索者の試練」を開始しました。
スポドワと短剣職共通のクエです。
ネタバレ注意です。

Shot01127.JPG
まずはデルーリザードマンシャーマンを狩ります。
シャーマンを叩くと「ニールのエスコート」とかいう
よく分からないモンスターがでてきます。
クエアイテムはシャーマンを倒したときにもらえるので、
放置してもよさそうですが、邪魔なので殺しときました。

 
Shot01130.JPG
次はカルキースです。
ロロナが31歳のとき、見知らぬドワさんを手伝ってこいつに挑み、死にました(^^;;
今となってはいい思い出です。

Shot01132.JPG
ちょっと不安でしたが、ソロでも意外と簡単に倒せました。

Shot01135.JPG
お次は胞子の海でキノコ狩り。
遠くて泣きそうでした(ーー;)
胞子のキノコは強敵ですが、途中見知らぬシリエル姉さんに辻エンチャを
いただいたので、比較的楽に倒すことが出来ました。
それでも全弾SSでしたけど。

Shot01139.JPG
キノコの後は処刑場の木や回廊のネズミを倒してあとはおつかいのみです。
ディオンの近くにあるこの木、このためにあったんですね。

Shot01143.JPG
無事、「探索者の証」を手に入れました。
これでLv40になれば転職です。
あと90%も残ってますけどね(ーー;)

Posted by サンドマン at 2004年12月05日 15:47
コメント

これほどまでに転職クエを楽しそうにしている人を、初めて知りましたわ。
サリーンも転職クエ中です。
>信頼の証

Posted by: サリーン at 2004年12月05日 19:51

転職クエを「メンドクサイ」「マゾい」と言ってる人は、
大抵、全部の転職クエストをまとめて一気に
終わらせようとする人ばっかりだと思います('・c_・` )

ちゃんと、クエストを受けられるようになる度にやって、
段階的にクリアしていくと、
ゲームのいいアクセントになると思うんですけどね(´c_,` )

Posted by: たき at 2004年12月06日 17:10

転職クエは普段出来ない冒険ができていいですよ( ̄ー ̄)

Posted by: サンドマン at 2004年12月08日 00:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?