2004年12月13日

12/12のネカマじゃない日記

ミリーさんとサリーンさんが魔法書狙いで悪魔の島に行くというので、
私もサンドマンで連れて行ってもらいました。
途中でなっちゃんも合流し、4人PTです。

Shot01184-1.JPG
ハイネスから遊覧船にのり、この位置で飛び降りて泳ぎました。

Shot01184-2.JPG
船から飛び降りたとき、意外にもダメージを受けてしまい、ビックリ。
かなり痛いです(/_<。)

やや迷子気味に悪魔の島に到着。
キスオブエヴァがないと無理ですね。

まずは財宝の前で記念撮影。

Shot01188.JPG
これ、なんとかしてとれないかな・・・
このあと奥に進みますが、なかなか厳しいところでした。
SS撮る余裕はなし・・・
でも結局目的の魔法書を落とすモンスターは入り口付近にしかいないと分かり、
戻ることにしました。(というより迷ってるうちに振り出し戻ったんですが・・・)
ライバルが多く、無理かと思われましたが、

Shot01189.JPG
案外短時間で目的の魔法書をゲット。
一旦ギランへ戻り、ワニ島へ行くことになりました。
泳いで島の南に上陸です。そこから北へ移動して狩りをしました。

Shot01192.JPG
それにしても、ここのモンスターでかすぎw

Shot01193.JPG
戦闘中はワニの足しか見えません。
でも、でかいだけでたいして強くはありません。(Lv46から見て緑〜白でした)
ヤバそうなPTモンスターがあちこちにいますが、それさえ気をつければ大丈夫です。

サリーンさんがLvアップしたところで(SS撮り忘れ・・・)帰還しました。
また連れて行ってくださいね^−^

Posted by サンドマン at 2004年12月13日 02:10
コメント

昨日はお疲れ様ですー
ちょっと迷ってついた悪魔の島はちょうどいい
感じに狩ができましたね。おかげさまで魔法の書を
取ることができました^^。
皆さんのおかげですありがとうございました。
また、狩りしましょうね

Posted by: ミリー at 2004年12月13日 22:46

ええ、またよろしく^^
FA苦手ですけどね( ̄ー ̄:

Posted by: サンドマン at 2004年12月14日 23:12
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?