2004年12月27日

12/27のネカマ日記

セカンドのスポドワ・ロロットで回廊ソロしていたところ、
ハッチ育成中のサリーンさんに出会いました。
2人と一匹で狩り狩り。

Shot01232.JPG

途中ハッチの命が危険に晒されたりと、いろいろありましたが、ロロットは無事Lvアップ。
ここまで来るのは長かった...( = =) トオイメ

早速ギランに戻って倉庫へ。そして・・・

Shot01233.JPG

転職しました〜\(^_^)/
まずはスキルを覚えます。

Shot01234.JPG

これがやりたくて、40歳まで生きてきました。
早速サリーンさんに見せてあげようとしたのですが、もう落ちてる・・・(´・ω・`)ションボリ

CSSの売りを探して歩いていると、izaさんに遭遇したので、
いきなり死んだフリしてやりました( ̄ー ̄)
・・・スクリーンショットは撮り忘れました(ーー;)
ところで、フェイクデスって「座った状態」なんですね。

Shot01236.JPG

どうやって死んだフリ状態を解除するのかわからなくて焦りましたが、
普通に立ち上がればよいようです。

Cグレ装備が使えるようになったので、俺TUEEEしたいところですが、
昼過ぎくらいからずっと廃プレイしていたので、もう限界。寝ることにしました。
寝る前に先輩ドワーフである炒飯先生に転職のご報告。

Shot01235.JPG

先生、オレ、ついにやりましたよ(つД`)

Posted by サンドマン at 2004年12月27日 01:48
コメント

転職おめでとおおおお><b
とうとう先生の領域にきたねw
その死んだふりスキルいい!(ネタスキル大好きw
ぜひ今度見せてくださいね^^

Posted by: ミリー at 2004年12月27日 12:12

ほんと、おめでとう。
私も、もう直ぐ転職です。
1月1日の午前零時に転職儀式しようかしら、もうロロットはしたの、転職の儀式?
もしまだなら、いっしょにせいへん

Posted by: サリーン at 2004年12月28日 06:56

て、よく見たら、既に転職済ましてるんだ〜〜。おめでとう。
しくしくT。T::

Posted by: サリーン at 2004年12月28日 07:00

>ミリー

死んだフリはネタじゃないですよん。
ちゃんと役に立ちます。
ミリーさんの範囲スリープが失敗した時などに使います( ̄ー ̄)

>サリーン
1月1日午前零時 〆(.. )カリカリッ!!

Posted by: サンドマン at 2004年12月29日 15:44
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?