2005年01月01日

サリーンの日記vol3

ようやくビショップに転職しました。
2005年1月1日午前零時、あけましておめでとう〜〜

私は、元旦午前零時に転職をすると公言してていたため、12月31日、経験値残り53%の状態で大変あせっていました。
そこに、ロロナさんのやさいいお言葉が、「ロロットと遊ぶ〜〜」私は、涙が出ました。
そして、回廊にて8時間にも及ぶペア狩りを実施。
SS00001.jpg

そして、ようやく、
SS00002.jpg

涙が出そうになりました。
ロロットさん、大好きよ。
opからはじめて、苦節一年、ようやく、メインの2時転職、これからは、大手を振って町を歩くぞ〜〜

そして迎えた午前零時
SS00003.jpg
SS00004.jpg

めでたく転職しました。
これまで、支えてくれた、クランのみんな本当に感謝します。
今年がみんなにとって、大きな発展とすばらしい未来が待っていることを祈ります。
buy さりーん

Posted by サリーン at 2005年01月01日 03:36
コメント

転職おめでとう^^
これからはクランの癒しの最前線でがんばってねw

Posted by: アスパル at 2005年01月01日 06:03

おめでとう^−^
またロロットと遊んでねん♪

Posted by: ロロナ at 2005年01月01日 13:32

転職おめでとうございます^^

サリーンさんの転職が見れたので、
後は、めしぇさんにドゥーム鎧図出したいのう。

Posted by: たき at 2005年01月01日 15:39

おめでっとぉぉぉ。
痛みに耐えて、よくがんばったぁぁ。

Posted by: 炒飯 at 2005年01月01日 20:48

無事転職おめでと〜〜〜〜〜><b
最後の試練は大変だったんだね。
ご苦労様^^
これからもゆっくり楽しみましょう^^

Posted by: ミリー at 2005年01月03日 00:26
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?