2005年01月15日

1/14のネカマじゃない日記

久しぶりにリネ2板のナイトスレを見てみたところ、おもしろい情報を見つけました。
クロ2でナイトの「ヘイト」スキルの射程距離が伸びたのは知っていましたが、
射程が延びるのはヘイトLv13からだそうです。
サンドマンはスタン大好き内藤様なのでいつもMPが足りず、
ヘイトのLvを抑えていましたが、この機会に上げることにしました。

Shot01293-1.JPG
とりあえずLv10だったのをLv12へ。
Lv12では射程は400です。

Shot01293-2.JPG
Lv13だと確かに射程が600になるようです。
これは覚えなければ!!

Shot01294.JPG
・・・_| ̄|○

Shot01295.JPG
SPをためるため、DVでソロ。
辻エンチャをもらったので強い強い。
うはwwwwwwおkwwwwwwうぇ
久しぶりにみなぎってきたぜぇ〜wwwww

Shot01296.JPG
20分ほど狩りをして、無事習得。
ヘイトLv13が必要なときは呼んでくださいね(^−^)
FA苦手だけどさ・・・(つД`)

Posted by サンドマン at 2005年01月15日 00:32
コメント

ヘイト13おめ〜〜
ぜひ、サリーンを狩に連れてってね〜〜

Posted by: サリーン at 2005年01月15日 10:07

ヘイトおめでと〜〜
十分FAできてるよー
これでスリーピングクラウド失敗したときには
多少遠くてもヘイトで守ってくれますな(^ー^)

Posted by: ミリー at 2005年01月15日 22:43

あり〜^−^
でも私としてはロロットを出動させたいかも。
Lvも近いしね^^

ま、スリーピングクラウド失敗時も、
フェイクデスがあれば大丈夫ですよ( ̄ー ̄悪

Posted by: サンドマン at 2005年01月16日 00:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?