2005年01月16日

1/15のネカマ日記

クロ2開始直後から「千年、その哀悼の終り」というクエストを頑張ってきました。
DVの入り口にいるギルモアから受けることができ(要Lv48)、
DVのケイブサーバントたちを倒して遺品を集め、報酬をもらう、というクエストです。
運がよければレイドソードがもらえるといわれています。

Shot01298.JPG

遺品は1個でも報酬はもらえるのですが、頑張って遺品を1000個集めてみました。
これをもっていけば、おつかいを頼まれるはずです。
(遺品の数が多いほど、おつかいを頼まれる確率が高いという噂です)
頼まれなかったら泣きます。

Shot01300.JPG

どうやら泣かずにすみそうですが、ここからが本番。
ここで頼まれるおつかいにより、もらえる報酬がある程度決まってきます。
ドキドキしながら「詳しく話してみろと言う」をクリック。

 
Shot01301.JPG

このおつかいでは、残念ながらレイドソードは無理みたいです_| ̄|○
でもまあ、C-ZEL5枚がもらえることもあるらしいので、頑張ってアデンまで走ります。

Shot01302.JPG

こいつを神殿の偉い人に渡せば報酬がもらえるはずです。

Shot01304.JPG

何かもらえました。C-ZELだといいなぁ。
で、ログを見てみると・・・・

Shot01305.JPG

・・・・_| ̄|○
1000個ためるなんて、バカな真似はよしましょう。
適当なところ(137個がよいとか)で交換するのがよさそうです。
明日からまた頑張ります(つД`)

Posted by サンドマン at 2005年01月16日 00:21
コメント

がんばったのね\\
くじけずもう1回チャレンジよ

Posted by: サリーン at 2005年01月16日 01:59

がんばぁぁ
単純計算で 19万 良いじゃないか^^
そのうち いいもの でるさ^^

Posted by: 炒飯 at 2005年01月16日 18:13

C-zelは残念でしたけどいいネタはゲットできましたねw
おかげさまで遺品をそんなに集めなくてもいいというこ
とがわかりました。ありーん^−^

Posted by: ミリー at 2005年01月16日 22:07

まあくじけずに頑張ります^−^

・・・ソーサリースタッフ拾ったしね・・……(-。-) ボソッ

Posted by: ロロナ at 2005年01月17日 22:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?