2005年01月21日

1/20のネカマじゃない日記

バイパーバイト(ハッチ用最弱武器) が安く売っていたので、買ってみました。

Shot01315.JPG
使用前。

Shot01314.JPG
使用後。

攻撃速度、もっと上がるかと思っていたのですが、たいしたことないですね。
でもクリティカル率はだいぶ上がっています。剣扱いだから当然ですが。

早速ハッチを連れて狩り。

Shot01316.JPG

ちゃんとクエもこなします。
ちなみにこのクエはハンタークエのAランク依頼「シュナイマンの経典」です。

Shot01317.JPG

これで15,000アデナもらえました。
餌代はかかりますが、赤字になることはなさそうです。

今日のハッチの成長は5%ほど。
まったり育てていきたいと思います。

Posted by サンドマン at 2005年01月21日 01:36
コメント

ハッチ仲間が増えた〜よ
もし、サンドマンさんの成長を気にしないなら、
ギラン東で矢クエ受けて、ヘイト・・・ハッチだけ殴り
で行けばトントンもしくは、微赤で40までは楽に行けますよ。
PS・・・ハッチのSP数万あるのに死にまくって現在
    レベル35の50%ほど・・・('A`)

Posted by: めしぇ at 2005年01月21日 17:52

ハッチ仲間いいねー。みんなヘイトやルーツなんてあ
るから育てやすいんだろうなー。新しいキャラ作ったほ
うがいいのかな^^;

Posted by: ミリー at 2005年01月22日 00:01

一応サンドマンも成長させたいので、
ハンタークエやりながらまったり行こうと思います。

・・・新キャラ作るならプロフィかな・・・( ̄o ̄;)ボソッ

Posted by: ロロナ at 2005年01月23日 03:07
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?