2005年01月26日

1/25のネカマ日記

新しい仲間ぽっぽちゃんを迎え、黒魔法研究所で歓迎会
・・・ってわけでもないですが、一緒に遊んでもらいました。
私はネカマシリオラのマニリア22歳で参加させていただきました。

Shot01336.JPG

私もちゃっかりメルケニス倒すクエやらせていただきました。ありがとうございます。
なんかもう、やたらと強化キラリカの活躍が目立つ狩りでした。
強すぎです>w<

その後謎の猫使いも加わって5人と一匹に。

Shot01338.JPG
この猫がまた強すぎ。そしてカワイイ!!
本体も強すぎ。かわいくはないですが。
メルケニス部屋で乱獲を楽しむことができました。
みんなだんだん大胆になって、最後は大暴れでした。

なんかあんまりSS撮れなかったのが心残りでしたが・・・
また遊ぼうね^−^

Posted by サンドマン at 2005年01月26日 00:42
コメント

ぽっぽちゃん、これから一つよろろです。
最近、あまり時間がとれず、歓迎会にいけなくて、もうしわけない!
あたいも妹のスリムで参加したかったよ〜〜

Posted by: サリーン at 2005年01月26日 07:55

おお、ちょうどジーヨと同じようなLvだねー。
時間が合えば、狩り連れっててくださいな^^

Posted by: ミリー at 2005年01月26日 21:34

それよりもなによりも、がんちょ2世・・・?

Posted by: verna at 2005年01月27日 01:05

おひさ〜ヴェーヌさん
がんちょ2世とはおそらく猫好きないざさんと思われます。
 それでは、またリネで会いましょうね^^

Posted by: ミリー at 2005年01月27日 12:17

二世はあくまで「謎の猫使い」ですよ( ̄ー ̄)
それより一世復帰まだ〜?

Posted by: ロロナ at 2005年01月27日 20:16
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?