2005年01月30日

1/30のネカマ日記

ようやくLv52になれました。

Shot01347.JPG

52といえば、あれですよ。

 
Shot01362.JPG

骨Lv2・・・ハァハァ
果たしてDクリ21個分も働いてくれるのでしょうか?

Shot01359.JPG

働いてくれそうです。
これは夜のクラハンでエンチャしてもらったときのものですが、
Wizのショボエンチャでも攻撃力は1061になります。
サンダーウォーム程度なら、さくさく狩れました(^0^)
それにしても骨の魔法力高いですね・・・本体とほとんど変わらんです(;´Д`)
骨は魔法使えないから無意味ですけど。

その後fictionさんとサブキャラのネカマシリオラでペア。
場所は荒地の南、マフムがいるところです。

Shot01351.JPG

なかなかおいしく狩れました。
おかげさまでネカマシリオラも23歳になりました。
またよろしくね^−^

夜はギランでクラン会議の後、「スカイシャドウメドウ」でクラハン。
オーレンの近くの、PTモンスターがたくさんいるところです。

Shot01358.JPG

SSにはでてませんが、この後ダークパンサーやハッチも登場。
7人+猫+馬+ハッチ+ゴレ+骨のにぎやかなクラハンとなりました。

しかし相手はLv52から見てピンクの強敵。
ヒーラー二人が同時にヒールを詠唱し、PTを保ちます。

Shot01361.JPG

偽者が混じってるとか言わないでください(つД`)


短時間でしたが、楽しいクラハンでした。
今日を最後にEsperantoから旅立たれる方もいらっしゃいますが・・・
元気でな〜〜(⌒ー⌒)ノ~~~

Posted by サンドマン at 2005年01月30日 20:33
コメント

いろいろな意味で、すばらしい日記と感心しました。
たのしい、クラハンでしたね。
あたいのハッチは、攻撃力エンチャ込みで17しかありません。すこしへこみます。
また、みんなで、クラハン行きましょうね。

Posted by: サリーン at 2005年01月31日 11:17

私もついにシル重セットキター

んで、サブドワ娘やってたら愛の告白されたあげく、愛の証とウルフもらいましたw

つーわけで、LV54でB装備してても武器がデリュ(一応ヘルス@ハァハァ)持ちのため、
ソロだと薄青のDV骨(スタンないやつ限定)しか狩れない天麩羅の近況報告でしたorz

Posted by: 舞蹴 at 2005年01月31日 13:21

ぼくのユニコーンも日に日にお飾りになってますよ。ロロナさんの骨になんかには攻撃がかすりもしないし、炒飯になんて一撃で400くらいのダメージを喰らってるし(汗)3発で逝かされますよw
 でも、昨日のクラハンは賑やかで楽しかったですね。また、クラハンしましょうね。

Posted by: ミリー at 2005年02月01日 01:22

> サリーン

いや、私の日記は基本的に俺様マンセーですから。
そんなに褒められても( ̄ー ̄;

> 舞蹴

長いことネカマやってますが、誰も愛の告白してくれません・・・
MFD貢いでくれる人募集中です。
まあそんなことよりあれだ。B装備おめでとう>w<
なんかクロ3でナイト強化されるみたいだし、
超がんばれ。

> ミリー

私の猫もマスコットですよ。
人気では馬に負けませんけどね( ̄ー ̄)

Posted by: ロロナ at 2005年02月01日 20:21
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?