2005年02月06日

2/5のネカマ日記

久しぶりにポーションクエをやってみました。
とりあえずウィスパリングウィンドを狩りに野営地の北へ向かいます。
そういえば、クロ2でポーションクエするのは初めてです。

Shot01373.JPG

噂通り、ウィスパリングウィンドの偽者がたくさんいました。
本物はもっと北の方、「風の丘」と書かれているあたりにいるはずです。

 
Shot01376.JPG

本物でかっ!!

でかくなっても行動パターンは変わらないようで、
クロ1のときと同様、スリープをかけてきます。

Shot01374.JPG

Lv52なのに・・・へたれですいませんorz

何とかクエアイテムを手に入れ、荒地へ向かいました。
荒地の中心部でソルジャーアントやタイラントを狩ります。

Shot01380.JPG

なんか、像ができてました。
壊れかけてますけど・・・

次はクルマ周辺の沼です。
先にやっとくべきでしたが、忘れてました。
でもその前にちょっと寄り道。

Shot01381.JPG

アンカーやカースディスコードで遊びながら進みます。
えっと、確かこの辺に・・・・

Shot01383.JPG

いた!!
やっと会えました^−^

Shot01382.JPG

ちなみにこの位置にいます。

クルマ周辺の沼地では自分のネコを出してみました。

Shot01384.JPG

まあ、一人でやった方が早いですが。

そんなわけでクエアイテムが集まったので、マチルドのところへ。
お金持ちにして欲しいです。

Shot01386.JPG

ほんのちょっぴりお金持ちになりました。
次回は愛を欲してみようと思います。

Posted by サンドマン at 2005年02月06日 00:03
コメント

情報提供ありがとー
キャット団を逮捕しに行ってまいります(= ゜∇゜)ノ

Posted by: ミリー at 2005年02月06日 14:28

いや、あいつら、強いよ(^^;;

Posted by: ロロナ at 2005年02月07日 01:56
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?