2005年02月07日

2/6のネカマ日記

DVでまったり狩りした後、ナッチェを出動させて、
らもーぬさんとポーションクエ。
秘法の守護樹は真っ赤で、死にそうでした。
なのでSS撮れていません・・・

Shot01390.JPG

次は材料集めですが、今日は時間がなかったので、
ギラン周辺で8つのうち4つ集めてお開きとなりました。

さて、と・・・・

待ちに待った時が来たのだ!

多くの素材が無駄で無かったことの証の為に。

Shot01392.JPG

再び製作の理想を掲げる為に! Bグレ盾成就のために!

Shot01391.JPG

炒飯よ。私は帰ってきたぁ〜〜!!

ハァハァ・・・ハァハァ

・・・・・・・・

えいっ!!

Shot01393.JPG

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━
やっとできたよ(つД`)

Shot01394.JPG

なかなか、よさげなデザインです^−^

Shot01396.JPG

今まで愛用してきたフルプレートシールドはロロットに与えました。
さぁ、やる気出てきたぞぉ〜p(・∩・)q

Posted by サンドマン at 2005年02月07日 01:22
コメント

おめでとー^^
今度も失敗したら どーやって慰めてあげようと思案してたけど、出来てよかった よかた(^^

Posted by: 炒飯 at 2005年02月07日 21:42

おめでと〜〜。ほんと かっこいい盾だねぇ。
欲しくなってきたよw

Posted by: ミリー at 2005年02月07日 22:03

盾にあってるね^^

Posted by: サリーン at 2005年02月08日 00:50

みんなありがちょ〜(つД`)

Posted by: ロロナ at 2005年02月08日 00:59

満足だろうなロロナ!
しかしそれはBグレを作らなかった
俺達にとって屈辱なんだ!!!



欲しいレスはこれと見た(w

Posted by: たき at 2005年02月08日 02:18

たきさん
復活おめ^^
(ナンチャッテ

Posted by: アスパル at 2005年02月08日 14:59

(・∀・)

Posted by: ロロナ at 2005年02月08日 20:14
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?