2005年02月13日

2/12のネカマ日記

ハートイベントのついでに6人目のキャラ「ロリナ」を育てています。
ある御方が「ロロナ」を「ロリナ」と呼んでしまったことから生まれました。
後で調べたところ、なんかエロ漫画にでてくるキャラらしいですが
そんなことは気にしません。スカウト目指して頑張ります。

はじめはたいした援助もしなかったため、あっさりキノコに殺されたりしてましたが、
ソードブレーカーを与えたところすごく強くなり、順調にLvアップ。
あっさりとLv19となって転職活動開始です。(転職クエのネタバレかも)

Shot01411.JPG

・・・ってこいつ強すぎ(ーー;)
SS連打でもちょっと危なかったです。

その後、中立地帯へ。

Shot01413.JPG

この人、このためにいたんですね。

Shot01415.JPG

後ろにいたマフムを倒して終了・・・のはずがクエアイテムが出ず・・・
2回目で無事でました。

Shot01418.JPG

村に帰ってクエストアイテムをもらい、終了です。
スカウトの転職クエはこれで終わりですが、
エルフファイター育てるのもこれが最後でしょうし、
エルヴンナイトの転職クエもやってみました。

Shot01419.JPG

悲嘆で骨を狩った後はこいつ。けっこう強いですね。

Shot01423.JPG

めんどくさくなってきたので、SS連打で完了させました。
その後も順調に(1回PKされたけど)狩りを続け、

Shot01424.JPG

転職することができました。

Shot01425.JPG

装備は以前自分で作ったエルフ弓を与えました。
プレインズウォーカーにするつもりですが、しばらくは弓メインでやっていく予定です。
ソロメインですが、機会があったら遊んでやってください^−^

・・・あ、朝になっちゃった_| ̄|○

Posted by サンドマン at 2005年02月13日 00:07
コメント

私のスカウトは昨日座ったとです・・・。

Posted by: めしぇ at 2005年02月13日 12:57

まぁ 単なるタイプミスなわけですが(;´д⊂

って事はロロンとかロrナとかも、
どっかのマンガやゲームに使われてるのかな?(w

Posted by: たき at 2005年02月13日 21:11

ああ〜〜私もエルフ女育ててみたいよ〜〜。
てへ、しかられるかな。@^−^@

Posted by: サリーン at 2005年02月14日 12:32

> めしぇさん
「座った」の意味が分からなくてしばらく悩みましたw
なるほど、新キゃらを作るのですね( ̄ー ̄)
私のスカウトもいずれ座りそうな予感・・・

> たきさん
ロロンは検索するといっぱいでてくるので多分使われていると思います。
ロロンってキャラも作ろうとしましたが、既にとられてました・・・
・・・ロrナなんてのもやったのねw

> サリーンさん
で、誰に叱られるんだろう・・・( ̄ー ̄;

Posted by: ロロナ at 2005年02月14日 22:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?