2005年03月05日

3/4のネカマ日記

過去の日記を読み返してみると、52歳になったのが1月30日。
そして今も52歳(;´Д`)
デスリンクで遊んでて死んだりとかいろいろあるのですが、
やっぱり一番の原因はこれでしょう。

Shot01451.JPG

経験値90%吸収のゾンビちゃんです。
せっかく骨Lv2覚えたのにゾンビのほうが出番多かったり・・・

ゾンビは防御力が高く(といっても本体とさほど変わりませんが)、
スチールブラッド、ようするにドレインが使えるので、これでFAを取らせます。
本体はタゲをとらないように毒入れたり主砲撃ったり。

Shot01450.JPG

うっかりタゲとっちゃった場合はこれを使って外します。
スリープより詠唱が早く、成功率はスリープと同程度(私の体感)なので
召還をしていないときでもかなり役立っています。
人の多いところで使うとMPKになってしまいそうですが(^^;;

その後短時間でしたがDVプチクラハン。

Shot01453.JPG

レアは出ませんでしたが、なかなかおいしく狩れました。
やっぱめしぇさん硬いねぇ( ̄ー ̄)

プチクラハン終了後、ロロットでソロ。

Shot01454.JPG

ハンタークエを受けてタムリンオークを狩りました。
SSはほとんど使わないので、すぐにお座り。
でもお座りはそんなにキライじゃないので苦になりません。
ちなみにこの日記はお座り中に書いています。

Shot01455.JPG

クエストアイテム「タムリンの象牙のお守り」を40個手に入れるまでの間に
7つの鋼鉄をスポることができました。
ドロップはそんなによくなかったですが、猟師の村から近いですし、なかなかよい狩場です^−^

Shot01456.JPG

でもこのレベルだとかなりスポ外すんです(ーー;)
43まであと82.5%・・・長いのう。

Posted by サンドマン at 2005年03月05日 00:18
コメント

久々の日記たんのうしたぞ、うむ。やはり、構成がいいな、ロロナの日記は^^

Posted by: サリーン at 2005年03月06日 01:40

私の日記って、構成いいのか( ̄ー ̄;

Posted by: ロロナ at 2005年03月06日 02:30
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?