2005年03月13日

3/12のネカマ日記

ファーストやらセカンドやらサードやらで狩りに出かけました。
今回はハイネス地方へ行ってみることに。

Shot01478.JPG

リエンリックラドから黒炭スポがウマイです。
範囲毒がちょっとウザイですが(ーー;)

らもーぬさんが合流しましたので、狩場をワニ島に移してみました。

Shot01479.JPG

真っ赤ですが集団でやればなんとかなります。
しばらくワニと遊んだ後、ギランに戻って解散しました。
途中キケンな場面も何度かありましたが、
死人を出すこともなく楽しい時間をすごすことが出来ました。

Shot01483.JPG

でもこれのおかげで楽しい気分も台無しです・・・_| ̄|○

夜はクラハンで火炎の沼に行きました。
バウンティーハンターの先生におこしいただき、グレースダガーの刀身、
ブレスドホースコア、アバドンローブの図を狙いました。

残念なことに目的のものはあまり出ませんでした。
さらに残念なことに・・・SS撮っませんでしたorz

というわけで、おしまい( ̄ー ̄;

Posted by サンドマン at 2005年03月13日 01:15
コメント

セカンドやサブキャラでのクラハンもおもしろいですな〜。
また,機会あったらやりましょうね。

Posted by: サリーン at 2005年03月14日 08:19
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?