2005年03月19日

3/19のネカマ日記

武器を+3MFDに買い換えてから、祝福SpSを使った狩りをやっています。

 カースグルーム⇒祝福SpSヴァンパイアリッククロー⇒祝福SpSヴァンパイアリッククロー

で倒せる相手を選んで狩っています。
ヴァンパイアリッククローがキャンセルされたら骨投げ(デススパイク)です。

Shot01502.JPG

余裕があれば2回のヴァンパイアリッククローの間にボディトゥマインドを入れます。
もちろん殴られながらです( ̄ー ̄;

・・・という狩り方をしていますが、これって骨出すより効率いいのかな?
ちょっと試してみましょう。

Shot01503.JPG

というわけで骨出動。
骨を走らせてから主砲発射。いつものやり方です。
これなら突然サーバから切断されても、モンスターは骨がやっつけてくれるので
本体は死なずにすみます。

この後骨と一緒に殴りあいをするわけですが、
ダガーなのでやや空振りが目立ちます。

Shot01504.JPG

まあ、本体はどうせピヨるので当たらなくてもいいんですが・・・(ーー;)

こんな感じで20分狩りした結果、アデナドロップだけで
およそ10kの黒字となりました。
祝福狩りの場合は4kくらいでしたから、骨狩りのほうがもうかるようです。
でも経験値はおよそ1.7%と、祝福狩りの1.9%を少し下回っていました。

ついでにゾンビちゃんでもやってみましょう。

Shot01510.JPG

ゾンビはレベルが低いので、これくらいの相手が適当です。
約11kの黒字で骨よりは多いですが、微妙ですね・・・
しかも経験値は吸われまくってたったの0.16%
ゾンビは使いどころが難しいです(^▽^;)

でも個人的にはゾンビが一番好きです。
骨と違って赤字にならないように必死になる必要ないですしね^−^

Posted by サンドマン at 2005年03月19日 23:09
コメント

ぼくのウルフもそーやって働いてくれないかしらw

Posted by: fiction at 2005年03月20日 09:43

狩してる場所が違うね〜〜さすが、ネカママンサー
サリーンもつれてってね

Posted by: サリーン at 2005年03月20日 17:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?