2005年03月27日

3/26のネカマ日記

7人目のキャラオークメイジの「ナロナ」を育てています。
もう名前、ネタ切れです。

Shot01528.JPG

19歳になったので、転職クエを始めてみました。

Shot01543.JPG

オーク村へ帰るのが面倒でしたが、クエ自体はたいしたことなく、すぐ終わりました。

Shot01549.JPG

無事クエアイテムをゲット。
このあとアルチのナッチェのもとへ。
種まき頑張って手に入れたアイテムを渡しました。
清算すると皮と骨、そしてNSPSになりました。

Shot01551.JPG

そうやって手に入れた素材を使って・・・

Shot01552.JPG

できたーO(≧▽≦)O
ヒヨコローブ上下を買って、セット効果もバッチリ。
ネカマシリオラ「マニリア」で夜のセカンドクラハンに臨みます。

Shot01557.JPG

ちょっときついけど、ヒヨコセットがあれば大丈夫。

Shot01558.JPG

・・・のはずでした_| ̄|○
ヒーラーのときもヘタレですいません(つД`)

PKされたりとかいろいろありましたが、楽しく狩れました。
セカンドクラハン大好きなので、またよろしくね ^ー^

Posted by サンドマン at 2005年03月27日 01:33
コメント

あの瞬間は、ほんと〜〜にびっくりしたよ。
思わず、サリーンのときのF2ボタン押しまくり。
しか〜〜し、バトルヒールが発動するわけもなく、T。T:;
すまんかったの〜〜。
byスリムでした。

Posted by: サリーン at 2005年03月27日 18:25

まあ、しょうがないさ〜
私もBHしまくったのがいかんかった。

Posted by: ロロナ at 2005年03月28日 02:38
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?