2005年03月28日

3/27のネカマ日記

Shot01560.JPG

ナロナは無事転職いたしました。
でも種買いすぎてお守り買うお金がありませんhhhhh

まあこのキャラはとりあえずおいといて、久しぶりにナッチェの育成でもしましょう。
ポーションクエの続きでもやってみようと思います。

まずは「風の丘」から・・・

Shot01561.JPG

対象はウィスパリングウインド。
・・・よく見るとナイスバディですね。

Shot01563.JPG

足の刺青(?)もいい感じです。

Shot01564.JPG

・・・ってじろじろ見てたら怒られちゃいました>w<

Shot01562.JPG

でも、ロロナのお古のネックレスを与えておいたお陰で以前よりは寝なくなりました。
メカゴレ出してるときに本体が寝ると、メカゴレがやられちゃうことがありますので、
寝ないことは案外重要です。

Shot01566.JPG

お次は荒地。
タイラントとソルジャーアントを狩ります。
必死でSS連打・・・

Shot01565.JPG

レイド部下にしてもらって休憩しながら、無事クエアイテムを集めました。

Shot01568.JPG

あとは帰るだけですが、ちょっと探検してみましょう。
荒地でみつけた洞窟に入ってみます。
中はかなり複雑に入りくんでいました。
お、光が。出口ですね。

・・・ガサガサ、ガサガサ・・・

え?

Shot01569.JPG

イヤ〜〜〜〜〜〜!!
死ぬ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

**** 逃走中につきしばらくお待ちください ****

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
無事生還。途中で諦めてくれたみたいです。

Shot01571.JPG

荒地にいくといつも怖い目に遭います。
クエ受けてとっとと帰りましょう。

Shot01573.JPG

でもちょっと道草。
鈍器でも倒せるものですね。
もう少しレベル上がったら、ここでソロできそうです。

では、露店放置してお休みなさ〜い

Posted by サンドマン at 2005年03月28日 00:15
コメント

ロロナさん、文才ありますね☆
日記書きたいのですが、手元にPCがないもので( TДT)
SSもとりたいんだけど、ネカフェじゃあ・・・

やってらんねーぜ こんちくしょーばろー!!う、うえーーん。・゜・(ノД`)・゜・。

Posted by: fiction at 2005年03月29日 00:53

足の速いモンスが多いのによく生きれたね。(w
製作ドワは追い込まれると・・・B帰還しか いきるみちが ないのよね(泣
B帰還のこりすくなくなってきたので そろそろ イベントやってほしいなぁ

Posted by: 炒飯 at 2005年03月29日 19:34

文才あるのか私( ̄ー ̄;
まあ、強くイキロ(^▽^;)

そしてイベントはスクより武器(;´Д`)ハァハァ

Posted by: ロロナ at 2005年03月29日 20:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?