2005年04月01日

3/31のネカマ日記

DVでクラハンしてました。
が、SS撮ってません。
でも・・・・

フルプレヘルム出た〜〜〜〜〜O(≧▽≦)O

分配して一人200kとなりました。
SSがなくても喜びは同じです。
ちなみに、なっちゃんが帰還した直後のことでした(^^;

解散してギランに戻ると、例のアレが売ってました。
200k・・・さっきの分配金と同じです。
謎のスポドワXにお願いしようかと思っていましたが、この機会に買ってしまうことにしました。

買ったのは「製作図:アバドンローブ(100%)」です。
では早速製作しちゃいましょう。

Shot01581.JPG

皮が足りなかったので、ロリナに荘園やらせて集めました。

Shot01582.JPG

100%なので当然成功。
これでアバドンセットが揃いました。

Shot01587-2.JPG

まあ、グラフィックは未実装ですが、これはこれで好きです^−^
ついでにステ晒し。(シールド3、エンパ1などがかかってます)

Shot01586.JPG

まずは今までの私。
ブレスドセット+アバドン頭足です。

Shot01587.JPG

これからの私。アバドンセットです。
・・・あんまり強くなってないかもorz
もうすこし防御上がると思ってたんですけどね。

実戦投入は明日にして、おやすみなさい〜

Posted by サンドマン at 2005年04月01日 01:44
コメント

アドバンセットおめ〜〜
昨日は用事で参加できずごめね〜

Posted by: サリーン at 2005年04月01日 05:28

おぉ おめでとぉ^^

Posted by: 炒飯 at 2005年04月01日 21:25

ありがちょ〜^^

Posted by: ロロナ at 2005年04月02日 13:51
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?