2005年04月01日

皆さんいかがお過ごしで

皆さんお元気でしょうか?蒼狼に刀二刀で調子に乗ってるめしぇです。
meshe024.jpg

いかんせんネタが無いですが、最近の出来事を晒すことにしてみます

知り合い同士で傲慢の塔に行ってizaさんを殴り殺してみたり・・・
meshe029.jpg
赤ネにならないように、トドメはきっちりモブに取らせました('A`)

お金が無いのに60,70%でチャレンジしたり・・・
meshe027.jpg

meshe026.jpg
確立70%なんてのは絶対嘘です!!

あるときは野良でDVCに行って麻痺してみたり・・・
meshe031.jpg

ナイトをやってると、他のナイトを見る機会がほとんどないので、
他のナイトを見るため後衛職を作ってみたり・・・
meshe032.jpg

meshe030.jpg
これで死神内藤を見るのが目標ですが、私がそうや!ってのは無しにしてね(;´Д`)

時にはバイウムに合いに行ったりも・・・
meshe033.jpg
・・・とまあ、おちも何にも無いですが、元気にやっております(´・ω・`)
皆これからもよろしくね

Posted by めしぇ at 2005年04月01日 18:30
コメント

>これで死神内藤を見るのが目標ですが、私がそうや!ってのは無しにしてね

まぁ 私はめしぇさん見てて「ナイトかっこエエなぁ」と思い、
シリエンナイトを育てた訳ですが(笑)

Posted by: たき at 2005年04月01日 19:34

めしぇさん、もう目標達成してますよ

|д・)ノシ カーサン、オレオレ

Posted by: fiction at 2005年04月06日 15:31
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?